掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

688 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/09/04(Sun) 18:45
>>669
それは…幸せになることを難しく考えすぎているのではないでしょうか?
幸せの定義は人それぞれでしょうけれど、
大小に関係なく幸せは多くのところにあるものですわ。

あなたにも、幸せが訪れますように…。

>>672
ええ、そのとおりですわ。
生きている限り、絶望はしてはなりません。

私はドキドキプリキュアとしてジコチューと戦いましたが、
それを改めてプリンセスプリキュアから学びましたわ。

>>675
あら、これは懐かしいものが…。
ピアニカですわね。小さいころよく使いましたわ。

これをプリキュアのメンバーだけで演奏…?
まあ、どうなるのかしら…そうなったら…。

>>677
それでしたら今年のプリキュアオールスターズの歌でしょうか。
プリキュアが全員で歌うといったらやはりオールスターズなので。

もちろん、歴代プリキュアのOP・EDも好きですけれどね。
プリキュア全員で歌うというのはなかなかありませんからね。

>>682 トワさん
闇のプリンセスであったことを背負いながら生きていく…ですか。
それは…また大変な道を行くことになったのですね…。
ですが、あなたは何も悪くないのでは…?
すべてはディスピアのせいですから…。

ええ、私たちドキドキプリキュアは愛の戦士ですわ。
愛を育み、みなで分かち合う…それが私たちの理想の世界ですの。

そうですね、プリキュア合宿も楽しかったですわ。
はるかさんのお家が和菓子屋さんだったなんて…。
はい、ぜひ来年もみんなで行いましょうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)