掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

682 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/09/03(Sat) 22:09
>>567
運命にさえ抗ってこそプリキュア…ですか。
そうですわね。わたくしももう運命には負けませんわ!
わたくしは闇のプリンセスとして、大変なことをしてしまいました…。
ですが、それをも背負って生きると決めたのです。

>>571
それは、妖精のような存在ということでしょうか?
ことはがもともとは妖精ですが…。
ですが待っていれば、いずれ来てくれるかもしれません。
祈りながら待っていましょう。

>>580 ありす
ええ…私は闇のプリンセスとして、ディスピアに育てられました…。
その罪は消えない…ならばそれを背負って生きていくと決めたのです。
そうですか、ありすもやっぱり愛のプリキュアなのですわね。
ドキドキプリキュアはみんな愛のため戦っている…素敵ですわね。
お互い愛を育み、そして分かち合う…ですか。
プリキュア合宿も楽しかったですわね。また来年もできたらいいですわ。

>>589
海月ですか…たしかに見ている分にはよいですが、
海月には毒がありますからね…。
触ったら大変なことになるでしょう。
ところで、水族館には海月の特設コーナーがあるんですの?

>>592 みなみ
ええ、楽しい夏休みももう終わってしまいましたが…。
でもみんなで楽しい思い出を作れましたわよね。
そうでしたわね、最初は私たち、お互い遠慮しあっていたと思います。
ですがはるかのお家に泊まったとき、仲良くなれました。
みなみは新学期が始まったところだと思いますが、
やっぱりそちらの世界もまだまだ暑いですか?

>>596
お笑い芸人…ですか?
そういえばプリンセスプリキュアには出てきませんでしたわね…。
元々極端にお給料が少なかったですが、それに耐え、成功を収めた…ですか。
やはり下積みというのは大切なのですわね…。

>>601 きらら
そ…そうなのですか…
わたくしが泳げないということは、もうとっくに知られているというわけですのね…。
ええ、ちょっと水につかるくらいでしたら大丈夫ですわ。
それはそうと今年のプリキュア合宿は盛り上がりましたわね。
他のプリキュアのメンバーも来てくださいましたから…。
ええ、また来年を楽しみにしていますわ。

>>610
負けとわかったらすぐ帰る…ですか。
それならまだいいのですが、暴走したディスダークの三幹部を止めるには、
そうはいかなかったですわね…。
相手を倒すまで止まらない…そんな状態でした…。

>>613
ムシバーン…映画に出てきた敵ですわね。
その声優さんが出した本があるんですの?
まあ…ずいぶんなタイトルですわね…。
「声優だけはやめておけ」…ですか。どのような内容なのでしょうか?

>>614
そうですか…では当初の予定では、
クローズは11話で退場していたのですね。
ただ…私も妙だとは思っていました。
クローズは倒されたにもかかわらず、OPには出ていましたからね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)