掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

714 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/09/13(Tue) 19:17
>>633
台風…また来ているそうです。
今度は16号…本当に異常ですよね…。
それでも地震よりはまし…ですか?
それでも…やはり天災ですから、私たち人間の力ではかないませんよね…。

>>642
私の属性は…光というよりも、
水や氷ということになるのでしょうか。
それでもたしかにプリキュアの属性は光が大半でしょうね。
キュアエースなどは炎属性でしょうけれど。

>>644
私は何度か男装をしたことがありますが、
新撰組の服装をしたことはありませんね…。
まあ着てみないことにはわかりませんが、
私には似合わないと思います…。

>>648
そういえば、今10ちゃっと14周年記念祭、でしたか。
それが行なわれているそうですね。
私はちょっと参加はできそうにありませんが、
代表してはるかさんが行ってくれているようですね。

>>665
太鼓の達人…私はちょっとやったことがないのですが、
白鳥の湖は難しい部類に入るのですか?
太鼓で白鳥の湖というのもあまりイメージがわきませんが…。
ですが、裏まである…ですか。奥が深いのですね…。

>>669
たしかに、幸せになるのは簡単なことではないと思います。
ですが…幸せといわれていらいらするのはいかがなものでしょうか?
幸せな人に嫉妬しているということですか?だとしたらそれはいけないことです。
そういうところを、ディスダークやジコチューのような悪は見逃しませんからね…。

>>672
そうですね。生きている限り、希望を捨ててはなりません。
どんな苦難にも逃げない…それがプリキュアなのですから…。
私たちが戦うところを見て、
みなさんに希望を与えられたら…とてもうれしいのですが…。

>>675
ピアニカ…?
それはたしか…楽器の名前でしたか。
これをプリキュアのメンバーで演奏ですか?
ええと…基本的な演奏はピアノと同じでしょうか…?

>>677
それでしたら、私もやはりプリキュアオールスターズの歌ですね。
プリキュアが全員で歌うとなればそれですから。
今度は、どのような形でプリキュア全員の声が聞けるでしょうか?
今度のプリキュア映画で聞けるかもしれませんね。

>>680 トワさん
私がプリンセスプリキュアに…ですか?
さすがにそれは…できないと思います…。
「強く、優しく、美しく」…その言葉どおりにはいかないと…。
はい、プリキュア合宿は楽しかったですね!
やっぱり夏はみんなで花火がいいですわよね。
本当にいい思い出ができました。
また来年みなさんで楽しみたいですね。
トワさんはもう、ホープキングダムへ帰られたのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)