掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

680 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/09/03(Sat) 22:08
>>493 亜久里
そうですわね、わたくしもあなたとは共感できるところが大きいです。
同じ赤の…そして炎のプリキュアですわね。
そうですわ、プリンセスプリキュアのテーマは、「強く、優しく、美しく」…。
そのとおりにわたくしたちは振舞わなければならないわけです。
ええ、わたくしはバイオリンの演奏が好きですわ。
よろしければあなたもやってみませんこと?
はい、髪も大事にしています。
いいシャンプーを使うこともよいですが、手入れも大事ですわ。
わたくしは専属の美容師に切ってもらっていますの。枝毛がでたりしないように…。

>>495
ガマオ…ですか。
あの人を見ていると何かこちらまでマイナスオーラを感じてしまいますわよね…。
接客業は…まあ無理ではないでしょうか。
そしてあんな性格ではどのような仕事も長続きしないとわたくしも思いますわ。

>>496-498
ええ、おかげさまでここもだんだん完走が見えてきましたわね。
キャラハンが増えたこともそうですけれど、
やはり名無しのみなさんあってのことでしょう。
神様の気まぐれかどうかはわかりませんが…。

>>501
追加戦士…というと、わたくしがそうなのですが…。
わたくしの声をあてていらっしゃる声優さんは、
ニュース番組にも出ているそうです。
声優さんも最近ではどんどん活動の幅を広げているのですわね。

>>514 れいか
いえいえ、あなたは本当にそれくらいに立派なのですわ。
そのままプリンセスプリキュアになれるのではなくって?
強く、優しく、美しく…それを持っていますもの。
夏休み、はるかのお家に泊まったのは楽しかったですわね!
花火や流しそうめんなどをして…。
プリキュア合宿、また来年も楽しみましょう。

>>516
プリキュア5の敵が私たちと共存…ですか。
そうでしょうか…いずれは人間にも危害を加えると思いますが…。
だからこそ、倒さなければならなかったのですわ。
うららたちはよくがんばりましたわよね。

>>517
近未来のプリキュア、ですか…。
科学技術で人工的に造られたプリキュアということになるのですね。
ある意味では人造人間…。
スワットプリキュア…見てみたいような気もしますわね。

>>521 うらら
やはり陰で努力をなさっているのですわね。
素敵ですわ。アイドルとはそうあるべきなのですわね。
わたくしが優雅…?そんなことはありませんわよ。
わたくしはただプリンセスというだけですわ。
ええ、だからこそお兄様と一緒の時間がとても大切なのです。
一緒にバイオリンを弾くのは、お兄様も楽しいと言ってくれますの。
ええ、プリキュア合宿楽しかったですわね!
また来年もみんなで楽しめたらいいですわね。

>>522
キュアエースの亜久里とはまだ会ってそれほど経っていないので、
とても気になっていますわ。
お互い共通するところが多いというのもありますが…。
第一印象は…さすが愛の切り札と呼ばれるに相応しい、ということです。
彼女もまた、プリンセスプリキュアになれる女性ではないでしょうか。

>>525
ええっと…私には無理そうなので、
挑戦はしないでしょうか…。
そういうことはうららが得意そうですわね。
たくさん食べることはいいことだと思うのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)