掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

720 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/17(Sat) 18:29
>>711 れいかちゃん

うん! けど、昔からのお友達だったクシィさんが闇の魔法に手を出した末成仏しちゃったせいか少し元気が無い感じ…。
リコも言ってたけど校長先生を心配させない程度にわたし達が頑張らなくちゃ!
魔法界の花火は花火を出す花なんだよ。 洞窟まで取りに行って似たような花が沢山あって…大変だったなぁ。

うん!魔法界だけじゃなくて合宿も楽しかった!
今年の夏休みは史上最高のワクワクもんだぁ!

でも、負けないよ。
皆で一緒に居るって決めたから…それを邪魔する相手なら誰にだって負けない!
リコもはーちゃんもモフルンも同じ気持ちだよ!

>>716

童話であったよね確か。
昔は胡椒とか胡麻って凄く貴重だったみたい。
もしかしたらそんな貴重なゴマが宝箱に入っていたのかも!
今じゃそこまで高価じゃないけど、
昔ならそれを探すのがワクワクもんだったんだろうなぁ…。

>>717

そっか…何気なく見てたけどそういえばそうだったね。
それがリコの苗字の由来になって一緒に学校に通えてる。
あの月の夜は運命だったのかな…。
リコ、これからもずっと一緒だよ。
ずっと…ずっと!

>>718

い、いま! 六花さんの誕生日って言いました?!
どうしよう〜! お祝いしたいけど会えないよね?
ありすちゃんや亜久里ちゃんは今頃お祝いしてるのかな〜?
わたしもお祝いしたいな〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)