掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

711 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/09/13(Tue) 19:14
>>516
それは…どうなのでしょうね?
人間と悪の組織の共存…ですか。
プリキュア5の敵組織はたしかに人間の組織とよく似ていましたが…。
やはりそれでも人間に手を出す以上、
プリキュアが戦わねばならなかったのではないでしょうか?

>>517
まあ、それは不思議な夢を見たのですね…。
スワットプリキュア…ですか。
光の園の王子フォトンが日本政府に支援を…。
そして生まれたのがスワットプリキュア…。
となれば、文字通り国民的英雄ですね。

>>521 うららさん
はい、ぜひよろしくお願いいたします。
かれんさん…どんな方なのかしら…。
まだまだ暑いですが、うららさんは元気に食べてらっしゃいますか?
何事も元気が一番ですからね。うふふ。
ええ、私は大丈夫ですよ。
新学期も始まって、私も元気に行かないといけませんから。
うららさんは、最近お仕事のほうはいかがですか?
順調にいけていますか?

>>522
やはりことはさんのことが気になるでしょうか。
第1印象は、とっても元気な女の子…という感じですね。
それでいて何事にも対しても強い…そしてがんばり屋さんですね。
やはりみらいさんとリコさん、両方に似たのですね。

>>525
ええと…私はそれほどたくさん食べるわけではないので、
挑戦はしない…でしょうか。
うららさんなら喜んで挑戦すると思いますが…。
そういうのは、やはりできる方はできてしまうのでしょうか…?

>>526 はるかさん
はい、はるかさんのお家で行ったプリキュア合宿…。
あれはいいものでしたね。
流しそうめんに花火…おかげさまで素敵な思い出ができました。
それにしてもはるかさんのお家、和菓子屋さんだったんですね…。
とても人気があって繁盛しているお店のようですね。
たくさんお客さんが入っているようでしたし…。
やはりご自慢の一品はあんみつですか?

>>529 みらいさん
そのようですね。みらいさんたちの校長先生は、
ミステリアスな方ですが、とってもいい方のようですね。
魔法界にも花火があるのですね。
夏休み、楽しめたようでよかったです。
リコさんやことはさんと一緒に素敵な思い出ができたようですね。
ところで、新しい敵が出てきたようですが…。
そちらは大丈夫なのですか?心配ですね…。

>>532
「友情・努力・勝利」…ですか。
どれもいいものですよね。
そして大切なもの…。
プリキュアの仲間たちとでならば、それができると信じていますよ。

>>534 クローズ
ジョーカーはそれほどの悪だったということです。
かといってあなたがいい人だとは思いませんけれどね…。
あくまでジョーカーと比べたら、ということです。
でも同じ悪ということで、何かジョーカーとは相通じるものがあるのでは?
ええ、プリキュアの力は、どんなことがあっても守りたい大切なものがあるからです。
私たちスマイルプリキュアのテーマ…ですか?
スマイルというからには…やはり「笑顔」でしょうか。
みんなを笑顔にできる…それも立派なプリキュアの使命だと思うのです。

>>539 リコさん
いいえ、そんなことはありません。
本物の魔法つかいに保障されるだなんて、とってもうれしいです!
イチゴメロン味のかき氷…ですか。
それは私も食べてみたかったですね、うふふ。
大丈夫ですよ、夏休みの宿題は今年、全員でやりましたから。
みゆきさんたちもばっちりです!
リコさんのご家族…お姉さま以外にもいらっしゃるのですよね。
ぜひお会いしてみたいものです。
きっと素敵な方々なのでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)