掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

745 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/10/03(Mon) 19:18
>>728
その世界の俺達は人々の夢と希望を守る正義の味方なんてことになっていそうだな…。
しかし、いくら別世界であってもそんな役回りにされるのはごめんだぜ。
人々の夢を絶望に閉ざす悪の組織…それがディスダークのあるべき姿だ。

>>729
それはさすがに無理があるんじゃねえか?
時間に干渉するわけだからな。
できたとしても相当難易度が高いと思うぜ。
だが、ムホーの力なら可能かもな。
宇宙の法則を無視してあらゆるエネルギーを自由自在に操れる力なんだろう?

>>730
フン、俺に仲間なんてものは必要ない。
……だがあえて言うなら、ストップとフリーズだな。
こいつらを作ったのは正解だったぜ。
色々と役に立つからな。
これからもディスダークのために働いてもらうぜ。

>>732(朝日奈みらい)
なるほど…仲間達と過ごす楽しい日々を守りたい…
それがお前の戦う理由であり、力の源ってわけか。

それにしても、お前らの敵は相変わらずだな。
以前の闇の魔法使い達もそうだったが、自分達の力を絶対的なものと信じている反面、
他のことには何の興味も持たず、容赦なく消し去ろうとする…そんな奴らだ。
そういうのを世間では「アンチテーゼ」って言うんだぜ。
お前がいつも言ってるワクワクもんとやらのな。

>>734
ああ、好きであればあるほど消極的になるのはよくあることだぜ。
何故なら、例え勇気を振り絞って行動に移したとしても、必ずしも成功するわけじゃないからだ。
誰だって失敗して手痛い思いはしたくないもんな?
想いが強ければ強いほど報われなかった時のダメージは大きい…夢と同じだぜ。

>>735
どうだろうな。
別に無理に他人のために使う必要はないと思うぜ?
自分が習得した力なんだ、どう使おうがそいつの自由だろう。
まあ、魔法つかいプリキュアのED曰く、自由といってもルールはあるらしいがな。

>>736
そりゃそうだ、キュアフローラが初めて変身した時の戦いを見ればわかるはずだぜ。(Go!プリンセス1話)
プリキュアはパンチやキックだけでなく、ただ突き飛ばすだけでも相当な威力だ。
本気で叩いたりしたら喝を入れる前に戦闘不能になっちまうぜ。

>>739
ああ、今年も劇場版の時期がやってきたな。
今回の目玉は、やはりキュアモフルンだろう。
あのぬいぐるみがどういう経路でプリキュアに覚醒するのか…それが重要なポイントだぜ。

>>740
ほう…レンタルもできるのにわざわざDVDを購入するとはな。
今ならプリンセスプリキュアの話も全てDVDで見れるはずだ。
買っておいて損はさせねえぜ。
夢と絶望の戦い…しっかり刻み込んでおきな。

>>742
ああ…以前バッドエンド王国の三幹部が生徒会長になろうとしたことがあったらしいな。(スマイル37話)
どういうつもりでそんなことをしたのか知らねえが、どうせろくな理由じゃねえだろう…。
そいつらが生徒会長になんかなったら、その学校は間違いなく崩壊するぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)