掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

732 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/24(Sat) 11:43
う〜ん…そういえばお父さんわたしの小さい頃の画像沢山撮りためてるみたいだけど…。
わたしが変身した姿見たらすごい驚くだろうなぁ…見せられないけど。

>>721

でも、いいことをするのはいいことなんじゃないかな?
死んだ人には何もできないけど少なくともいいことを生きてる間にすれば、
その時の人はその瞬間だけでも幸せになれるって思うんだ。
う〜ん、でもわたしは死んじゃうこととかはあまり考えたくないなぁ。
死んじゃったらどんなことがあっても大好きな人達とお別れしちゃうことになっちゃうから…。
そういえば校長先生ってお茶で若返ってるみたいだけど、
あれって実際に若返ってるのかな? それとも見た目だけ…?

>>722

うっ…す、すごく突き刺さる…。
でも、頑張らなくちゃ…リコと一緒に進学したいから!
うん!数学はあれ以降赤点は取ってないしなんとか頑張ればいけるよね!
頑張ろう!

>>723

な、なんだか照れちゃうねリコ?
でも、サファイアスタイルって自分で言うのも変だけど凄く綺麗なんだよね。
トパーズは可愛い感じだしルビーは可愛さとちょっと力強い感じ?
ダイヤはそのままの自分が成長したって感じがするんだよね。
オーバーザレインボーもダイヤスタイルから更に成長した感じかな?
そういえばアレキサンドライトって本来は無い筈のリンクルストーンなんだよね?
ってことは他にもまだ見つかってないリンクルストーンがあるのかな?

>>724

同じ紫だから余計にそう感じるのかも。
お姉さんかぁ〜わたしも羨ましくなっちゃうな〜。
ちょうど此処だときららちゃんがお姉ちゃんみたいな感じなんだよね。
大人っぽいのに気さくに面倒見てくれて…そういうお姉ちゃんいいなぁ〜…。
あっ!わたし達よくよく考えたらはーちゃんにとってママでもあるけどお姉ちゃんでもあるんだ!
わわ、しっかりしないとだよリコ〜!

>>725 はるか

でも、はーちゃんのお蔭で壮太が元気になったし、2人も仲良くなったみたいだしいいんじゃないかな?
それにしても、はーちゃん凄いよ〜?
元々人懐っこい感じだからどんどん友達増やしてるみたいだもん。
でも、部活には入らないみたいだね。
わたし達と一緒に居る時間を大切にしたいみたい。

ゼツボーグは本当大変だよ…ヨクバール以上に強いんだもん…。
はるか達はこんな強敵と戦ってきたんだね〜。

>>727 クローズ

う〜ん…だからもしかしたら他にもまだ知らないリンクルストーンがあるのかも…。
そうだったらワクワクもんだぁ!
でも、まだムホーを使う敵は残ってる…。
だから皆と一緒に居るのを邪魔するのなら何度だって倒してみせるよ。
それがわたしの戦う理由だから。

>>728

性格が反対かぁ…わたしがワクワクしてるから…。
自信が無くてどんよりした性格になっちゃったりして…。
はーちゃんも人見知りですぐ隠れちゃったり…リコはやたら活気があるみたいな感じかな…?
ううん、何か違和感あるなぁ…。
もし、自信が無くて暗いわたしが居たら世界にはこんなにワクワクが溢れてるって教えてあげたいよ。

>>729

でも、魔法でも時間は操れないね…。
もしできちゃったら学校遅刻しそうになっても走る必要無いし…。

遅刻は箒で飛べばどうにか間に合うけどね。
勝木さんがまた見ちゃったら不味いけど…。

>>730

う〜ん…やっぱりリコかな?
他の皆とも仲良しなんだけど、リコは特別なんだ。
なんていうのかなー…以心伝心というか目を合わせるだけで大体伝わるというか…。
リコが居てくれるからわたしはもっと頑張れるし、嬉しくなると思うの。
リコもきっと同じじゃないかな?

>>731

食虫植物?
本物は見たことないけどハエとかをパクッとしちゃうのだよね?
う〜ん、あったらいいと思うけどどうなのかな〜?
育て方とか難しそうだし、はるか辺りそういうの詳しかったら聞いてみたいな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)