掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

768 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/10/12(Wed) 19:24
>>696
はいすみません…今さらですが来ました…。
過去のプリキュア…私もがんばらないと…。
といいますか、プリキュア全員でここを盛り上げていかなくちゃいけませんよね。
そのために私たちがいるんですから。

>>700
でもオールスターズがなかったら、
過去のプリキュアを知らない人が、私たちを知るきっかけがなくなっちゃいますよね。
だから私としては続けてほしいんですが…う〜ん…。
でもそうですか…やっぱりセリフがないといけませんか…。

>>703
空手の練習ですか?
確かに戦闘に役立ちそうではありますが…。
私にもできるでしょうか…。
空手って、文字通り素手でやるんですよね?
痛くないんでしょうか…。

>>711 れいかさん
れいかさんがかれんさんに会ったなら、
きっと鏡をみているような気分になると思いますよ。
それくらいに似ているんです。
はい!今度紹介しますね!
ええ!私は季節関係なくいつもたくさん食べていますよ!
もっちろん、お仕事は順調です!おかげさまで!
そのためにも、もっと食べてエネルギーにしなきゃ!

>>716
開け、ゴマ!っていうのは、
たしかアラジンでしたっけ?
その言葉で扉が開くんですよね。
魔法つかいプリキュアでいう、「キュアップ・ラパパ!」ですね。

>>721
悪いことをしていた人は、地獄に落とされるってよく言いますよね。
逆にいいことをしていた人は、死んだ後も天国に行けるんでしょうか?
たしかにそう簡単には行けなさそうですが…。
でも地獄はいやですね〜これからもいいこといっぱいしなくちゃ!

>>728
鏡の世界ですか?
そういうのがあったら…私きっと暗い性格になってるかも知れませんね…。
のぞみさんやりんさんもそうなっちゃうのかも…。
逆にこまちさんやかれんさんはハイテンションになっていそうですね。

>>730
私の一番の仲間ですか?
それならもっちろん、いつものプリキュア5ですよ!
ココやナッツ、ミルクやシロップもそうですけれどね。
いつでも一緒!仲良しプリキュア5です!

>>731
食虫植物ですか…?
う〜ん…私はあまり好きにはなれないでしょうか…。
虫を食べちゃう植物…何か不気味ですよね…。
でもそれも立派な植物なんですよね。

>>733
歴史に古文、英語…。
すごいですね、そんなに好きな教科あったんですか。
今までわからなかったことを知る…たしかにワクワクもんですね。
私も文系の科目は好きなほうですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)