掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

779 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/10/14(Fri) 22:34
>>677
どれもいいものばかりだけれど…。
そうね、私もやっぱり今流れている魔法つかいプリキュアの後期EDかしら。
魔法つかいプリキュアが歌っている歌よ。
もちろん、プリキュアオールスターズで流れるものも好きだけれどね。

>>681 トワ
そうなのよね…私にはそういう傾向があるみたいなの。
でもそれも私らしさ…そうよね、どうもありがとう。
ええ、トワも真面目だし成績も優秀だと思うからきっと魔法つかいに向いてるわ。
でもそっちの世界では禁忌の力なんだ…そっか…。
ただ、魔法は使う人次第だからね。トワなら使い方を誤らないと思うの。
いつか魔法界に来てみない?歓迎するわよ!

>>684 >>702
「ほほ笑みになれる魔法」は、タイトル通りよね。
みんなに希望を与える…そんな歌だと思うの。
だから私たちもあれを聴くと元気になれるのよ。
みんなもそうならとってもうれしいわ。

>>687 ありす
そうかしら?何か褒めすぎな気もするけれど…。
でもそう言ってもらえるのはとってもうれしいわ。
どうもありがとう、ありす。
ええ、私はお姉ちゃんを尊敬しているけれど、
同時に越えるべき壁だとも思っているの。
私は私…かあ。さすがね、そう言ってくれるあたりがとっても…。
そうよね、そのとおりだわ。
ありすはなんでもできちゃうイメージだけれど、それでも苦手なものってあるの?

>>690
へえ〜、それじゃそこから名前をとったっていうこと?
オズの魔法使いは聞いたことあるわ。
でもそれはすごいわね!そんな有名なものから名前が来ているなんて。
オーバー・ザ・レインボー…これからもその力に頼ることになると思うわ。

>>693
私たちは成長期だからね。
いっぱい食べて元気にならなくちゃ!
まして今は秋だもの、食欲の季節だわ!
おいしい食べ物がナシマホウ界にもたくさんあって幸せ!

>>694
転校生は珍しいから、どうしても注目されるわね。
まあかくいう転校生も転校生なんだけれどね。
えっ?心配になる?そ、そうかしら?
まあはーちゃんの場合はそうだったかも知れないわね…。

>>695
大丈夫よ、油断はしていないわ。
というより、油断する暇すら与えてくれないわね…。
敵はいったい何人いるのかしら?
次から次へと出てくるような気がして…。

>>700
45人もいるプリキュア全員にセリフを与えると、
大変なことになるものね…。
それも仕方ないんじゃないのかしら…。
小さな子がどう思っているかはわからないけれど、
来年のオールスターズはどうやら変わるらしいわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)