掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

681 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/09/03(Sat) 22:08
>>532
友情・努力・勝利…。
どれもプリキュアにとって大切なものですわ。
わたくしたちは友情を育み、努力を重ね、
そして勝利へと結びつける…ということでしょうか。

>>538 リコ
何かにまっしぐらになると、周りが見えなくなってしまうのですね。
たしかによいことでもあり、そうでないともいえます。
ですがそれがあなたの魅力のひとつなのでは?
あなたらしさ…それが出ていればよいのではないでしょうか。
わたくしが魔法を…ですか?
興味はありますが…やはりそれはわたくしの世界では禁忌の力…。
そう簡単にはいきそうにありませんわね…。

>>544 >>632
逆に聞きますが…信じられると思いまして?
あなたのことは少しですが知っていますわ。
魔法つかいプリキュアの敵なのでしょう?
でしたら…なおのこと信じろというほうが無理ではなくって?

>>546
ブンビーさんは苦労人でしたわね…。
ナイトメアとエターナル…それぞれ違う環境に振り回されながら、
プリキュア5と戦ったんですわよね…。
プリキュアの敵の中ではもっともまともな人物だったのではないでしょうか。

>>547-548
まあ、上半身全体に水虫…?
もう治りましたの?大丈夫でしょうか…。
まだまだ暑い日々が続きますから、
どうぞお大事になさってください。

>>549 ことは
ことは…「ことのは」からとったあなたの名前ですわね。
あなたの体の成長は、とりあえず落ち着いたといってよいのではないでしょうか。
これまで劇的なスピードで成長してきましたが…。
あら、みらいやリコ以外にもママがたくさんいますの?
それは素敵ですわね。よかったですわ。
私がバイオリンから繰り出す技は、炎のものですの。
中でも、プリキュア・フェニックスブレイズはよく使いますわね。
ことはも何か決め技を持っていますか?

>>556-557
世の中、そのようなことばかりですわよ。
理論ではうまくいくはずなのに、
実際にやってみるとうまくいかない…。
でもそこに何かアイデアを加えて、どうにかするのですわ。

>>558 イーラ
あ…あなたがイーラ…?
そうですか、あなたも参加しますのね。
それは歓迎しますわ。どうぞよろしくお願いいたしますわね。
えっ?どうして歓迎するのか…ですか?
他のみなさんと一緒ですわよ。ここでは敵も味方もありません。
みんなキャラハンをしている仲間ですわ。

>>564
プリンセスプリキュアで西遊記…ですか。
聞いたことがありますわ。三蔵法師がインドに経文を取りにいくお話ですわよね。
私は…孫悟空の役ですか。
たしか暴れん坊だった孫悟空を、三蔵法師が連れて行ったのですわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)