掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

780 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/10/14(Fri) 22:35
>>703
体を鍛えるために空手…ね。
たしかに敵との戦いにも役立つし、
精神も鍛えられるしでいいこと尽くしね!
でも…なかなかやっていられる時間がないかしら…。
魔法の勉強もしなくちゃいけないし…。

>>705-706
もうラブーとは話したくないわね…。
あれでもしラブっていう言葉からとった名前だとしたら、
完全に名前負けしているわよね…。
シャーキンスもそうだけれど…。
今度の敵にはああいうタイプばっかりのような気がするわ…。

>>708
9月12日…その日がきららのお誕生日だったのね。
私ったら気づきもしないで…悪いことしちゃったわね…。
ごめんなさい、きらら。今さらだけれど13歳になったのね。おめでとう。
これからもきらきら輝くきららでいてね!

>>709
あら…そんな噂が?
う〜ん…それもそれで困ったものね…。
はーちゃん、大丈夫?サッカーで仲良くなれたのはよかったけれど…。
私たちに男女交際はまだ早いわよね…。

>>711 れいか
イチゴメロン味のかき氷…早いものね…。
ついこの間まで暑くてそれがおいしい季節だったのに、
もう今では寒くなっているんだから…。
れいかも食べてみたかった?そうなんだ、でもまた来年かしらね…。
他のみんなの宿題までみてあげるなんてさすがね!
ええ、私の家族…よかったら紹介しましょうか?
れいかのご家族もかなりきちっとした人たちのようだけれど…。

>>716
開け、ゴマ…?
ええっと…うん、聞いたことはあるわ。
でも原作が何だったかしら…?
ナシマホウ界のおとぎ話に出てくる呪文だったと思うけれど…。

>>717
名月の日…お月見をする日ね!
そうね…十六夜っていったら、私とみらいが出会ったときのこと。
私の名字もそこからとったのよ。
最初はなじめなかったけれど、今ではすっかり慣れちゃった!

>>721
う〜ん…天国に行けるかどうかは、
生きていた間に何をしていたか、が重要だと思うのよね…。
たとえば悪いことをした人は、死んだ後天国に行けるとは思わないわ。
やっぱり天国に行きたいのなら、生きている間にいいことをたくさんしないと。
…って私は思うんだけれど、あなたは違うの?

>>722
どれも受験には必須科目だからね…。
私は特に苦手な教科はないけれど、やっぱりその3つは大事よね。
私立の学校を受験するときは、それらが重要なの?
そうなんだ…なら今のうちから対策しておかないとね…。

>>723
うふふ、そうかしら?
天女だなんて…そこまで優雅になったのかしらね?私たち。
でもそう言ってくれるとうれしいわ。どうもありがとう。
でも他のプリキュアの姿もいいものよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)