掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

789 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/10/16(Sun) 00:26
>>748-749 >>750 クローズ
う〜ん…魔法つかいプリキュアの敵は、
あなたたちディスダークとはまた違った…なんていうか、
歪んだ価値観を持っているよね…。
魔法が使えないってだけでどうして一般の人をそこまで…。
シャットのような存在がいてくれたら、説得してわかってもらえるかもしれないのに…。
まあ…クローズよりもものわかりが良くなさそうだよね…。
悲しいことだけれど、やっぱり戦って倒すしかないのかな…。
…って、またゼツボーグを繰り出したのね!まったくもうっ!
それなら変身しなくちゃ!

プリキュア・プリンセスエンゲージ!
咲き誇る、花のプリンセス!キュアフローラ!

ストップとフリーズもそうだけれど、まずはゼツボーグから倒さなきゃ!
みんな、お願い力を貸して!
うう〜…でも2体を相手にしなくちゃいけないだなんて…。
でも、泣き言は言っていられないよね!

たぁ〜っ!!(ゼツボーグ1にキックを入れる)
はぁ〜っ!!(ゼツボーグ2にパンチを入れる)

う〜ん…やっぱり一人では厳しいかなあ…。

>>751
そんな夢を持った人がいるの…?
う〜ん…それはどうしようね?
人間をカードにしちゃうだなんて夢は、夢っていえるのかな…。
カードにされるってことは、魂を封印するっていうことなの?
それじゃあ…その人に言ってあげないとね。
あなたの夢は間違っているから、もっと違ういい夢を持って、って…。

>>752
勝木さんって、あの魔法つかいプリキュアの正体に気づきそうな人?
魔法の存在を信じているんだよね。
だから最高級なゼツボーグになりそうだっていうの?
う〜ん…それってクローズが知ったら大変そうだね…。
でもだめだよ〜?勝木さんをゼツボーグになんかしたら…。

>>754
う〜ん、私はいつもプリキュアメンバーと一緒にいることが多いから、
そのほか特別仲がいい人っていうと…やっぱりゆいちゃんだね。
まあルームメイトだから当然かもしれないけれど。
でもね、プリキュア関係だけじゃなくって、
やっぱりどんどん友達作っていきたいなって思ってるよ〜!

>>756 みらいさん
すごいよね、はーちゃんって。
本当になんでもできちゃうんだから…。
幸せの妖精かあ…たしかにそういえるかもしれないね。
うん、たしかに幸せの妖精だよね、今でも。
えっ?ゼツボーグのこと?
うん、それに加えてクローズ、シャット、ロックたち敵幹部や、
そのボスであるディスピアとも戦ったよ。
そうだね、プリキュアは負けちゃだめだよね!
魔法つかいプリキュアの敵も本当に強いけれど、
みんなで力を合わせてがんばってね!応援してるよ!
…ところで、みらいさんたちもここでクローズの出してくるゼツボーグと戦ってるんだね…。
クローズは情け容赦ないからね…一緒に倒そう!

>>758
まひるとかぐや…私も調べてみたよ!
誰が描いたのかな?これって。
すっごい上手な絵だけれど…たしかに初代プリキュアに似てるね。
本当公式に出てきそうなクオリティじゃないかな?
設定も随分事細かに描かれているみたいだね。

>>760
ええっ!?ジョーカーまだ健在なの?
10年経ってもスマイルプリキュアの前に立ちはだかるだなんて…。
れいかさんも大変だね…。
しかもピエーロの力を受け継いでいるっていうことは、
前よりもやっぱり強くなってるんだよね…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)