掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

756 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/10/08(Sat) 16:21
>>745 クローズ

そういえばそうだね。
魔法は魔法はって魔法を見下してる感じ…。
けど、わたし達の絆の魔法は絶対に負けない!
あの人達は人数は居てもバラバラ!
でも、わたし達はいつでもどんな時も心は繋がってるから!

>>746 はるか

はーちゃんってわたし達以上に皆の事をよく見てるんだよね。
壮太が悩んでる原因もゆうと君が陰ながら頑張ってるところもはーちゃんが見つけて関わったのが大きいし…。
はーちゃんが小さい頃幸せの妖精って噂になってたけど、
今だってそういう意味では幸せの妖精なのかも。

はるか達はあれに加えてクローズ達幹部とも戦ったんでしょ?
凄いなぁ…わたし達なんて闇の魔法つかいははーちゃんの助けがあってようやくだったし、
ムホーもアレキサンドライトでようやくだもん。
けど、それでも勝てるのは互いを信じ合ってるからだもんね。
わたし達もムホーなんかには絶対に負けないよ!

>>748-749 >>750

またゼツボーグ?!
前のだって相当強かったのに…。
でも、弱音は吐いていられないよね…。
キュアップラパパ! ルビー!

2人の奇跡! キュアミラクル!
魔法つかいプリキュア!

>>752

勝木さんの魔法使いが居ることを証明するって夢なのかな…?
確かに熱狂的ではあるけど…。
けど、勝木さん凄いメンタルの持ち主だし自分で破っちゃいそうな気もするけどなぁ…。
な〜んて…。

>>753

そうなんだ。
今度れいか先生って呼んでみようかな〜?
それにしても夢かぁ…わたしまだ将来の夢とか無いからなぁ。
最悪お家のお店を継ぐことになるんだろうけど、
もしやりたいことが見つかればなぁ…。
ええと、お店を継ぐのも悪くないし将来の1つだとは考えてるんだけどね。
お母さんも喜ぶし。

>>754

特に仲がいいの…リコ以外だとまゆみかな。
髪留めを探したのがきっかけで友達になったんだっけ。
まゆみ最初は親の都合で別の学校に行くことになって心細かったんだろうなぁ…。
それが今ではわたしにリコにはーちゃんに勝木さんとも仲良くなって…。
あ、ついでに壮太はわたしの幼馴染でまぁそこそこに仲はいいよ。
ただまぁ、あの花びら演出はどうなのかな〜とは思うけど…。
ついでに壮太もわたしの友達なら俺の友達だなって感じで仲良くなったんだっけ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)