掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

797 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/10/16(Sun) 23:34
>>710
ノーブル学園は伝統ある私立校。
かなり偏差値も高いですわ。
そこでトップになればきっと、レベルの高いところへ進学できるでしょう。
わたくしたちで言うのならば、みなみがそうだと思いますわ。

>>714 れいか
あらあら、それは自分を謙遜しすぎですわ。
れいかにも「強く、優しく、美しく」はあてはまりますのよ。
ええ、プリキュア合宿、またぜひしたいものですわね!
みんなでああいった思い出を作ることが、プリキュアのチームワークなのです。
ええ、今はもうホープキングダムに帰っていますの。
ですがまたそちらへ行きたいですわね。
今度はクリスマスやお正月などがよいでしょうか。

>>716
開け、ゴマ…ですか?
そういえばそんな言葉を聞いたことがあるような…。
たしか扉を開ける呪文でしたか?
出典が何かまではわかりませんけれど…。

>>721
死んだ後のことを考えるには、
わたくしたちにとってまだ早すぎるような気がいたしますわ。
だってまだ10年と少ししか生きていないのですから…。
その前にまず、この与えられた命で生き抜くことを考えませんと…。

>>722
英語、国語、数学、理科、社会…。
それら5つがいわゆる必修科目ですわよね。
まあそれらもまた分類がなされるのですが…。
そういうわけですから、その中に苦手な科目があってはなりませんわね。
なかなか難しいことですが…。

>>728
自分と性格が反対の世界ですか…。
そこにいたら、わたくしはきっとおしゃべり好きで、
そして活発な女の子になるのでしょうか?
きららのような性格に…。
そういう世界も楽しそうではありますけれどね。

>>730
それはもちろん、プリキュアの仲間全員ですわよ。
ゆいもそうですけれどね。
特に1人挙げるのならば…やはりきららでしょうか。
同じ部屋で生活したルームメイトですからね。

>>731
あら、食虫植物ですか?
そうですわね…私も特に好きでも嫌いでもないでしょうか。
虫をおびきよせ、そして葉で挟み込んで溶かして食べてしまうのですわよね?
人間にとっては有益ともいえますが…。

>>733
歴史に古文、英語ですか。
そうですわね、どれも奥深い教科ですわ。
辞書を引くたびに、知識が増えていく…。
そんな楽しみがありますわよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)