掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

813 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/10/18(Tue) 23:54
>>762
は〜い、大丈夫よ、あたしは元気!
ちょっと仕事が忙しかったからこれなかっただけだよ。
でもそうして待っていてくれるのはありがたいことだね。
感謝しているよ、うまく言えないけれど…。

>>763
ふ〜ん…いっぱい質問が来たね。
じゃあ…。
1問目は、あたしより一歳小さな12歳の小学6年生!
2問目は、どうしようもないよ。きれいさっぱりあきらめる。
3問目は、やっぱり急病人を優先しなきゃだめだよね。
4問目は、当然あたしたちプリンセスプリキュア全員の決め技で!
5問目は、そうだなあ…やっぱり住むところを決めないとね。
どう?もうみんな答えているんだし、そろそろ何がわかるか教えてくれてもいいんじゃない?

>>766 うららん
っていうかうららんの場合、
一年中食欲の秋って感じだね…あはは。
またまた〜女優春日野うららのスキャンダル!なんてことにならないよう、
シロップとのことは気をつけたほうがいいよ〜?
あたしはもてるなんて自覚はないかな〜?
っていうか、あたしも求める男性像ってけっこう高いのよね…。
まあ、優しい人が一番かな〜?
うららんもそうでしょ?

>>786
プリキュアのラスボスがひとつに融合したら…?
一体だけでも手に負えないっていうのに、そんなことになったら…。
ちょっと想像したくないかな…。
でも…そのときはプリキュアオールスターズになって、
こっちも一致団結して倒す必要があるよね…。

>>787-788 >>807
そうだね、もうハロウィンの季節なんだよね。
あたしも海外にいるからそのことで盛り上がっているよ。
わあ、おいしそうなものをどうもありがとう、あとでおいしくいただくわね。
えっ?なな…なによこのやたら辛そうな食べ物は…。
あたしは辛いものは…まあいけなくもないけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)