掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

766 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/10/12(Wed) 19:23
>>589
海月に触ったら、やっぱり毒に冒されるんでしょうか?
う〜ん…それはなんだか嫌ですね〜…。
水族館などで見ている分にはたしかに面白そうですけどね。
あのゆらゆら揺れている感じがいいですよね。

>>593 みなみさん
本当にみなみさんは、海がお好きなんですね。
そして将来は海に関するお仕事に就きたいと…。
みなみさんならきっとなれます!どんなお仕事にも。
えっ?私の出しているCD、「とびっきり!勇気の扉」を聴いてくれたんですか?
それはありがとうございます!
元気で前向きになれる…ですか。そんなふうにいわれるとなんだか照れちゃいますね。
でもとっても励みになります!これからも応援よろしくお願いいたします!

>>596
お笑い芸人さんですか…。
私も芸能の世界にいるからわかります。
そういう人たちには、必ず下積み時代があるんですよね。
それに耐えて…成功できるのはほんの一握り…。
たしかにある意味ではギャンブルなのかもしれません…。

>>602 きららさん
はい!もう食欲の秋ですからね!
いっぱい食べてますよ〜私の大好きなカレーももちろん!
えっ!?シ…シロップとの交際宣言ですか?
う〜ん…それは…スキャンダルになったりしたらどうしよう…。
きららさんのほうこそ、もてすぎて困ってるくらいなんじゃありませんか?
きららさんの恋人になる人…たしかにただ者ではなさそうですね。
ラブラブのカップルになるんじゃありません?

>>610
う〜ん…敵役を尊敬はちょっとできないですね…。
だからこそ戦っているわけで…。
でもまあ、潔く敵も帰っていくというのはいいことですね。
ブンビーさんとかもそうでした。
あの人は敵ながらも面白くていい人でしたね。

>>613
声優だけはやめておけ…ですか。
う〜ん…まあ中には声優さんを必死に目指している人もたくさんいそうですが…。
たしかに、声優さんの報酬はかなり安いというのがリアルなところです。
でも…お金のことばかりではないですよね。
それでも声優さんを目指している人はがんばっていますし。

>>615
キュアメロディですか。
たしかに凛々しくってかっこいいですね。
私たちプリキュア5でいうとかれんさんのような存在でしょうか。
女性ながらイケメン…そうかもしれませんね。

>>631
私もつい最近、不思議な夢を見ました。
私の母の夢だったんですが…。
ご存知のとおり、私には母親はいません。
でもその夢の中では、母と話すことができたんです。
あんまり記憶に残っていませんが、とってもいい夢でしたね。

>>633
う〜ん…今年は台風がやたらやってきましたよね…。
まあある程度たしかに台風は予想できますが、
地震よりまし…とはいえないと思いますよ?
実際、台風が直撃したところは被害がひどかったようですし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)