掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

834 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2016/10/22(Sat) 00:43
>>763
心理テストですね、ならば答えます。
1…先輩プリキュアたちと同じ中学生…14歳くらいかと。
2…これはよくあるパターンですが、私もあきらめます。
3…急病人を乗せていくのが正しい人としての選択かと。
4…これはドキドキプリキュア全員の決め技で倒します。
5…当然住む場所を探さなければなりませんわね。

>>765 うらら
ええ…ですが私よりも幼いプリキュアもいますし、
これから先も、もしかしたら小学生プリキュアが誕生するかも知れませんわよ?
そういううららもついこの間まで小学生だったのでしょう?
うふふ、普段から凛々しい…ですか。どうもありがとうございます。
でもあなたにもそれは言えるのでは?何しろアイドル兼女優なのでしょう?
もっと自分に自信と誇りを持っていいと思いますよ?

>>786
過去のラスボスがひとつになって復活…?
それは…身の毛もよだつような存在なのでは…。
そうなったなら、プリキュアも45人全員で戦う必要があります。
そしてこちらも全ての力をひとつにしなければ、到底敵いません…。

>>787-788 >>807
まあまあ、お菓子と食べ物をくれるのですか?
どうもありがとうございます…って、ええっ?
そんな…こんな方々までゼツボーグに変えてしまったのですか?
クローズ…あなたときたら…。

>>814
11月は、プリキュアの映画がロードショーされますわ。
今年はどんなものなのか…今から楽しみです。
モフルン…みらいがいつも大事にしているあのぬいぐるみが、
46人目のプリキュアになるのでしょうか…?

>>820
プリキュアでドラフト会議…?それはいったい…。
そういえばこの間、プロ野球のドラフト会議があったとニュースで見ましたが…。
それをプリキュアでやるということですか?
プリキュアの運命もそこで大きく変わりそうですわね…。

>>823
ミラクルライト…それを消滅させる…ですか。
でも不思議と敵はそこには目をつけませんわよね。
やっぱり大きな希望の力を前にしたならば、
それに従わなければならないとわかっているのでしょうか…?
でもそれならそもそも争いは起きませんわよね…。

>>826 >>828
まったくです!本当にクローズは悪の中の悪ですわ。
ですがこのままにもしておけないので…みんなでがんばって倒しますわ!
みなさん、応援よろしくお願いいたします!
現在の状況は…私とトゥインクルが3体のゼツボーグと対峙し、
魔法つかいプリキュアとキュアフローラ、キュアマーメイド、キュアスカーレットが、
同じゼツボーグたちをあと一歩まで追い詰めているようですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)