掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

765 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/10/12(Wed) 19:22
>>546
まあ、ブンビーさんが一番人間味ある存在でしたよね。
ナイトメアにいながら決して自分を失わなかったのはすごいです。
いろいろあったようですが…。
でもまともでいられたのは、ブンビーさんの性格がそうだからなんでしょうね。

>>547-548
じょ…上半身全体に水虫ですか!?
それは災難でしたね…もう治りましたか?
たしかにそれじゃプールには入れませんね…。
他人にうつしちゃう可能性もありますし…。

>>550 ことはさん
はい、みんなでことはさんのこと待っていたんですよ。
でもことはさん、本当にすごいですよ!
魔法も使えて、できないこと何もないような印象です。
すぐにナシマホウ界にもなじんでしまったみたいですし、
これからも本当に楽しみですね!
はい、アイドルにはいろいろありますよ。
私が特別すごいなんてこともないですが…もしかして、
ことはさんもアイドルに向いていたりして?

>>556
そうですね〜…料理とか特にそうでしょうか。
同じものを入れて同じ時間をかければ、
同じものができるはずなのに、そうなるとは限りませんよね。
やっぱり理論も大切ですが、それ以上に実践は難しいということでしょうか…。

>>558 イーラ
あなたがイーラ…ですか?
ドキドキプリキュアの敵役ですか…。
う〜ん…なんて言ったらいいんでしょうか…。
まあ同じキャラハンとして、よろしくお願いします。
でもここでジコチューを出したりしたらだめですよ?
といっても、もうそんな力は残っていないですか?

>>567
運命に抗ってこそプリキュアですか〜…。
そうですよね、定められた運命に流されていても、
あんまりいいことはないですもんね。
運命はやっぱり、自分の手で切り開かなきゃいけません!

>>571
妖精のような存在ってことですか?
そうですね…そういうキャラハンはまだいませんね…。
でもモフルンはなんとなく来てくれそうな気がするんですが…。
待っていれば、そのうちやってくるかも知れませんよ?

>>581 ありすさん
はい!春日野うらら、全力でがんばります!
アイドルはみなさんの応援があってこそできるお仕事ですから!
真琴さん…キュアソードのことですね!
はい!ぜひともお会いしてみたいです!
よろしければ今度紹介してくださいね!
いえいえ、ありすさんのなさっていることは本当にすごいんですよ!
だって四葉財閥の代表だなんて!やろうと思って出来ることじゃないです!
自信もってください!

>>585 亜久里さん
でも小学生でプリキュアになれちゃうのって、
本当にものすごいことだって思いませんか?
はい!セリフもばっちり決まっていますよ!
変身したあとが本当りりしいですよね〜亜久里さんって。
もちろん普段からそうなんですけど…。
いつも堂々としていてかっこいいです!

>>588
海へ行けたんですね!よかったです。
でも季節の流れって、本当速いですよね…。
ついこの間まで暑いといっていたのに、
もう涼しいを通り越して寒ささえ感じるんですから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)