掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

838 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/10/23(Sun) 02:18
>>708
ええ、9月12日はきららさんのお誕生日…。
宇宙の日でもあるらしいですわよ。
そんな日に生まれたとは、さすがは星のプリンセスですわね。
きららさん、今頃パリでがんばってらっしゃることでしょう。

>>712 れいかさん
そうなのですか、私も祖父からは厳しく物事を習いましたわ。
れいかさんと私、共通するところが多いですわね。
ええ、私ももちろん普段から言葉遣いや礼儀作法には気をつけています。
弓道…矢で的を打ち抜くのですね。
それには集中力が必要というわけですか…。
なかなか難しそうですわね、空手や柔道とはまた違った武道で…。
ええ、ぜひご教授お願いします。
はい、プリキュア合宿は楽しかったですわね。
また来年みんなでやりたいものです。
ところでれいかさんも今度、
よろしければ私のお茶会にいらしてくださいませんか?

>>716
開け、ゴマ…はええと、
そのとおり、扉を開ける呪文ですわよね。
外国の童話が元だったと思うのですが…。
魔法つかいプリキュアにも出てきそうですわよね。

>>718
六花ちゃんのお誕生日でしたら、
私たちドキドキプリキュア組でお祝いしましたのでご心配なく。
ええ、キャラハンをやってみないか本人にも伝えておきましたわ。
「前向きに検討してみる」と言っていましたわね。

>>721
私たちが天国に行けるかどうか、ですか…。
そうですわね…命を終えたなら、その方はどうなるのでしょうね?
よく悪い人は地獄に落ちるともいいますけれど…。
ですが私たちは、とにかく今与えられたこの命で、
がんばって生きていくことを考えましょう。

>>722
国語、英語、数学は、みなさんおっしゃっているとおり、
やっぱり必修の教科ですからね…。
それらを苦手にはできませんわね。
ですが苦手なものでも、努力で補う…。
それができるのもまた、プリキュアとしてのあるべき姿かと…。

>>728
自分と性格が反対の鏡の世界ですか…。
何か興味ありますわね。どんなところなのでしょうか…。
そこでの私はどうなのか、ドキドキプリキュアはどうなのか…。
私は…そこではきっと四葉財閥をまとめられるような人物ではないでしょうね…。

>>730
もちろん、いつものドキドキプリキュアのみなさんですわ。
いつも一緒、仲良し5人組ですの。
ですがここでは、キャラハンのみなさん全員と仲良しですわ。
クローズさんやイーラさんともできればそうしたいのですが…。

>>731
食虫植物ですか…ええと…。
そうですわね…私はあまり…うふふ…。
ですが室内に置いておけば、ハエなどの害虫を食べてくれるのでしょうか?
今はもう秋なので、ハエも見なくなりましたが…。

>>733
ワクワクする科目…ですか。
いいですわね、そういうのって。
私もそういえば、最近英語などが楽しいでしょうか。
今までわからなかったことを知る喜びはすばらしいですわよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)