掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

712 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/09/13(Tue) 19:15
>>544
あなたはプリキュアではありません。
その手には乗りませんよ!
というより、あなたは魔法つかいプリキュアに倒されたはずでは…?
それなのに、プリキュアに化けてまた悪事を働くつもりですか?

>>546
ブンビーさんだけでもまともでよかったのではないでしょうか?
ナイトメアもエターナルも、両方ひどい職場でしたからね。
よく耐えていたと思いますよ。ブンビーさん。
今は自分から起業してがんばってらっしゃるのではないでしょうか?

>>547-548
まあ…災難でしたね…。
上半身全体に水虫…ですか。
たしかにそれではプールに入れませんね…。
夏は湿度が高いですからね…そういったものには注意です。

>>550 ことはさん
そんな…そこまでおっしゃっていただけると、
なんだか照れてしまいますね…うふふ。
そうですか、みらいさんのご家族全員と仲良くなれたのですね。
みらいさんのお家の屋根裏部屋に住んでらっしゃるのですか。
とっても大きなお宅なのですね。
私の夏休みは、早めに宿題を終わらせてから、
みゆきさんたちと海やプール、そしてお祭りにいきました。
もちろんはるかさんのお家にもお邪魔しましたよ。
ことはさんは新学期が始まって、学校へ通いだしたのですよね。
いかがですか?学校は楽しいですか?

>>556
理論上はできると思っていても、
実際にはできないことですか。
世の中そういったものばかりですよ。
何事も一筋縄ではいかないことばかりということですね。

>>558 イーラさん
初めまして、青木れいかです。
スマイルプリキュアの一員で、キュアビューティーに変身します。
…?あ、あの〜?あなたのことも教えていただきたいのですが?
ドキドキプリキュアの敵役ということはわかっていますが…。
よろしければ、もう少し詳しく教えていただきたいですね。

>>567
運命にこそ抗ってのプリキュア、ですか…。
そうですよね、プリキュアとはそうでなくてはいけません。
何しろみなさんに夢と希望を与える存在なのですから。
たとえ運命が相手であろうと、戦わなければなりませんよね。

>>571
プリキュアはかなりの人数がここにいますけれど、
たしかにそういった妖精のような存在はいませんね…。
ですがきっと、そのうち来てくださるでしょう。
お願いしながら待ってみてはいかがでしょうか。

>>581 ありすさん
私は祖父をはじめ、家族にそういったことは厳しく教えられてきたので…。
ですから、私は気をつけているのです。
それはありすさんもそうではないでしょうか?
弓道ですか…私はまだまだ教える立場ではありませんが…。
「心技体」をご存知のありすさんならば、
きっとすぐにできてしまうことでしょうね。
わかりましたわ、それでは弓の扱い方からお教えします。
そうなんですか、別荘でマナさんたちと一緒に過ごされたのですね。
プリキュア合宿…楽しかったですね。
夏の素敵な思い出をみなさんで一緒に作れてうれしかったですわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)