掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

888 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/11/07(Mon) 23:10
>>867

そうなったらワクワクもんだぁ!
魔法も隠さなくていいしリコとはーちゃんといつまでも一緒だし…。
本当そうならないかなぁ…。
そうなったらきっと皆幸せだよ。

>>868

これはご丁寧に…。
あっ、どうなのかなーと思ったけど意外とおいしい!
風味?が効いてるね〜。
ごはんとお魚が欲しくなるねー。
お魚は鮭がいいな〜。

>>868

あっ! リコの誕生日だけだと思ったけど真琴さんもそうなんだ。
でも、アイドルの誕生日って大変だって聞いたよ?
色んな所からお祝いのケーキもらって食べなきゃいけないけどそれをしながら体型も維持しなきゃなんだって。
そういえばうららちゃんもそういうのやってるん…あっ、うららちゃんは食べるの好きだからいつもやってそうだね!

>>870

文化祭…一応やったけど特に目立ったことは無かったかな。

って、今メイド姿って言いました?!
喫茶店はやってないんだけどな〜…。
ってはーちゃん?! 本気にしちゃダメだよ!

>>871 クローズ

確かに此処までできるとは思わなかった。
でも、モフルンがわたしとお話ししたいと思ってたって言った。
それだけでわたしは納得できたよ。
きっと、色んな奇跡が合わさって今のモフルンがある。
だからこそ誰にもモフルンは渡さない。
誰が来たって何が来たって護りぬかなくちゃ…!

>>872 ストップ・フリーズ

きゃぁぁっ!

(ゼツボーグの攻撃で岩盤に叩きつけられる…)

ま、まだ…!
これ以上はさせない!
リンクル・タンザナイト!

(タンザナイトの強烈な光で目くらましし)

マジカルとフェリーチェだって頑張ってる!
わたしが倒れちゃうわけには…いかないんだっ!

(一気に近づいて連続ジャブからの回し蹴りを決めゼツボーグをふっ飛ばし)

はぁ…はぁっ…。

(息を上げ膝をつきながら前を見据える…)

>>873

後は時代劇みたいなお侍さんとかかなー。
…大丈夫だよね? リコとはーちゃんはずっと一緒だよね…?
だって皆でそう決めたんだもん…。
きっと…大丈夫…!

>>875

そんなことをしても誰も喜ばないよ。
あなたを大切に思ってくれてる人だってきっと居る筈なのに…。
もし、夢も希望も無いならわたし達が示してみせる。
わたしにも夢は無いけど夢を見つけるお手伝いならできると思うから。

>>876

そう!ワクワクもんだぁ!
探さないと見えないけど探せばいくらでも見つかる筈だよ!
後はそれに出会えるかどうか…。
そして、それも一人じゃなくて誰かと分け合えたらもっと楽しいよ!

>>877 フローラ はるか

マジカルが居ないと強い攻撃は出せないし…。
こうなったらわたしが注意を引くから皆攻撃をお願い!

(トパーズの球をハンマーに変えてゼツボークの足元を狙って叩きつけ)

はーちゃんもこっち来たばかりの頃と比べてしっかりしてきたし多分大丈夫だよ。
ハロウィンでも魔法界の皆とナシマホウ界の皆が仲良くしてて…。
わたし、すっごく嬉しかったんだ。
それに、此処でもわたし達以外のプリキュア同士も仲良くしてるもんね。
だいじょうぶ、わたし達なら絶対に負けないよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)