掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

877 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/11/03(Thu) 23:30
>>794 ミラクル みらいさん
まずい…!この攻撃を受けたら…!
あっ!ミラクル!助けに来てくれたんだね!どうもありがとう!
うん、私はとりあえず大丈夫だよ!
でも他のみんなが…。んっも〜うっ!!クローズったら!!
どう戦おうか…?向こうではトゥインクルとドキドキプリキュアたちが苦戦してるし…。

はーちゃんはなんでもできちゃうもんね、すごいよね。
うん、きっとそうだね、そういうところはリコさんに似たんだろうね。
はーちゃんの力で助けられること、けっこう多いみたいだけれど、
それと同じくらいに魔法がばれちゃったりしないか冷や冷やだね…。
大丈夫だとは思うんだけれど…。
うん!ムホーになんか負けないで!がんばってね!応援してるから!

…とその前に、目の前の戦いに集中しなきゃね…。

>>796 トワちゃん スカーレット
うん!そうだよトワちゃん!
遠慮することないの、私たちは友達でしょ?
なんでも相談してね、みんなで集まればきっと大丈夫!

うん…今クローズの出してきたゼツボーグと戦っているんだけれどね…。
もうこれがまたすっごく強くて困ってるんだ〜…。
えっ?加勢してくれる?それなら勇気100倍だよ!
わあ、久しぶりに見たなあ、スカーレットの技!
それなら私も…!

舞え、バラよ!
プリキュア・ローズ・トルビヨン!
消え去りなさい!ゼツボーグ!

よしっ!これで1体は倒せたね!
でも今回はまだまだいるみたいなの…大変だよね…。
でも弱音は吐かないよ!

>>801 みなみさん マーメイド
えへへ、ありがとうございますっ!
みなみさんのお墨付きなら、必ず叶えられますよね!
私のがんばる姿が、みんなに影響を与えている…ですか?
それならとってもうれしいですが…。
今年もプリキュア合宿に参加してくれてありがとうございました。
何かかえって申し訳なかったですね…。
秋は…そうですね、私も食欲の秋でしょうか、えへへ…。

はい、今ゼツボーグと戦っていて…。
戦うのを手伝ってくれるのならとってもありがたいです!
一緒にがんばりましょう!
そうですね、一体ずつ倒していくのがいいですよね。
それなら…次はあっちのゼツボーグに狙いを定めましょう!

>>807
ハロウィンに出す食べ物?
どれもすごい辛そうな食べ物ばっかりだね…。
どうしたものかなあ…あはは…。
水なしではとても食べられそうにないね…。

>>809 きららちゃん トゥインクル
う〜ん、そうかなあ?
でもモデルのきららちゃんがそういってくれるのなら、
なんだか自信になるよ〜!どうもありがとう!
そうなんだ、今はパリでがんばってるんだね。
きららちゃんなら絶対世界的なトップモデルになれるよ!

えっ?一緒に戦ってくれるの?
あっ…大変!別なゼツボーグに邪魔されちゃった!
どど、どうしよう…?
あっ、ドキドキプリキュアの2人が助けに行ったみたいだね。
でもこっちも早く片付けてそっちにいかなきゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)