掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

899 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/11/12(Sat) 00:56
日が明ける前はポッキーの日。
そして今日は…リコ、誕生日おめでとう!
これからもわたし達3人一緒に頑張ろうね!

>>882

それって凄く怖いね…。
でも、どっちも有能だとどっちかが出し抜こうとするんじゃないかな?
そこを狙ってどーんとやっちゃえ…ないかな?
う〜ん、でもわたし達じゃ難しそう…。
やっぱりそれと対等に立ち合えるはるかやれいかちゃんは凄いよね!

>>883

お待たせ!
リコの誕生日の様子を皆が見れるのは明日になっちゃうかな?
でも、盛大に祝っちゃうよ!
なんといってもリコの誕生日だもん!
ワクワクもんだぁ!

>>884

えへへ、なんだか照れくさいね。
でも、嬉しいな〜。
リコと2人なら何があっても大丈夫って思える!
それに、はーちゃんも居れば百人力だしモフルンも支えてくれる!
それがわたし達! 魔法つかいプリキュアだよ!

>>885

うん!皆の想いが力になってわたし達はもっともっと強くなれる!
わたし達ならきっとどこまでも行ける!
心を重ねて同じ方を向いて息を合わせて!
わたし達は…飛ぶんだ!

>>886

ってええっ?!
そんな!ダメだよ!
モフルンを返してー!

はぁ…はぁ…足が速い…。
こうなったら箒で追おう!

>>890

昼間はそこまでは冷えなかったから良かったんだ。
ただ、夜もあの恰好で寝ちゃったから明け方ちょっと冷えたよ…。
お腹は大丈夫! こう見えて丈夫ですから!
それにしても、ハロウィンは皆それぞれ違った格好してて楽しかったなー。

>>892

あ、あなたは…ってあれ?
落ち込んでる…?
えーっと…うん…そういえばそうかも…。
サッカーの時が全盛期…?

って、そんなことしてる場合じゃない!
モフルンを取り戻さないと!

>>894 ストップ・フリーズ

今なら!
アレキサンドライト!
魔法つかいプリキュア!オーバーザレインボー!

巡り会う奇跡よ!

今私たちの手に!

フル・フル・フルフルリンクル! プリキュア・エクストリーム・レインボー! 
キュアップラパパ! 虹の彼方へ!

(ゼツボーグを同時に浄化…)

>>893-894 クローズ

って言ってる間にモフルンが!
キュアップラパパ! 箒よ!もっと速く飛んでっ!

(箒の速度を上げて突っ込んでモフルンを奪還するもそのまま箒から落ちて転げ)

いたた…!
けど、モフルンは無事…だよ…!
リコ、はーちゃん!
連戦だけど…やろう!
わたし達は夢を護ってみせる!
絶望になんて…負けない!

>>895

でも、なりきれてない感じもあるような…。
きっと、自分に無理をして演じてたのかもね。
その点闇の魔法つかいとかムホーの人達は一貫してるなぁ。
こっちの話を聞く気も無い感じだし…。
多分この先も分かり合えない気がするなぁ…。

>>896

聞いたリコ?!
わたし達、尊いって!
これって皆からミトメールされてるってことだよね?
ワクワクもんだぁ!
えへへ、これからもよろしくね〜リコ〜♪

って、あの人までゼツボーグに…。
本当にキリが無いけど…頑張るしかないね…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)