掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/05/26(Thu) 19:18
みんな、ごっきげんよう〜!
プリンセスプリキュア、キュアフローラの春野はるかです!
おかげさまでここも2スレッドめに入ったよ!
いつも応援してくれているみんな、本当にありがとう!
ここでも、よろしくお願いします!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ!
・全プリキュアシリーズに対応してるよ!
・荒らしやセクハラには反応しないでね?
・プリキュア関連のキャラハンも大歓迎します!そのときはトリップをつけてね!
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容の話題は上映開始から一ヵ月を過ぎたあたりにしようね。

前のスレッドはこちらです↓

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591&ls=50

それじゃ、はじめるよ〜!
お覚悟は、よろしくて?

893 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/11/08(Tue) 20:12
>>873
勇者に格闘家に踊り子…どれもしっくりくる言葉だな。
平和を守るために悪に立ち向かうという意味の勇者ならプリキュアにもよく当てはまる。
格闘やダンスも奴らがよくやってることだ。
次のプリキュアは果たしてどんな奴らだ…?

>>874(イーラ)
まあ、来たら来たらで面倒なことになりそうだがな…。
そいつらもここに来たら真っ先にプリキュアに変身してゼツボーグと戦おうとするだろう。
もう1人のキュアソードも多分同じだろうな。
仲間のキュアロゼッタとキュアエースが戦ってるなら尚更だぜ。

>(プリキュアと交戦中にそんなの期待出来ねーぜ。僕ら失敗しまくったしな)

失敗するだけならまだマシなほうだぜ?
こっちは一度倒されたことがあるからな。
浄化なんて生温いもんじゃない…正真正銘の「消滅」だ。
お前もそうならないよう注意するんだぜ。

>>875
ほう…自ら絶望の檻に入ろうってのか。
だが、それは叶えてやれそうにねえな。
ゼツボーグの素材となるのは、夢を持つ人間だ。
だがお前からは夢の力は全く感じられない。
絶望の檻に閉じ込めても大した利益にはならねえぜ。

>>876
ククク…随分と楽しそうじゃねえか。
よっぽど良い毎日を送ってるようだな。
しかし、それは今だけだ。
いずれ世界は絶望に染まり、ディスダークの支配下となる。
それまでしっかり楽しんでおくんだぜ。

>>878(春野はるか)
確かに魔法つかいプリキュアにあれだけ多くの敵が出てくるとは俺も予想外だったな。
だが確かなのは、魔法つかいプリキュアの敵は全員、本物の悪で本物の強者だってことだ。
さすがに全員が100%真っ黒なんて組織は、プリンセスプリキュアはおろか、
他のチームの奴らも戦ったことがないケースだろう。
そんな連中と戦ってる魔法つかいプリキュアを見てお前は何を思う?

>(そうなの。ミス・シャムールに関わったことで、シャットは少しずつ変わっていったんだよ)

なるほど…シャットがあの最終決戦でお前達に手を貸したのはそういうわけか。
まともだったと言うより、詰めが甘かっただけだと思うが、まあいい。
だが俺はシャットのように甘くはねえ。
お覚悟するのはお前らのほうだぜ。

>>882
フン、俺は他所の組織の奴と組むつもりはねえが、
バッドエンド王国には共感できる部分が多いのも確かだ。
奴らの決め台詞は「世界よ!最悪の結末、バッドエンドに染まれ!白紙の未来を黒く塗り潰すのだ!!」だったよな?
ククク…良い響きだぜ。

>>888(朝日奈みらい)
モフルンがお前と話したいと思ってたから話せるようになっただぁ?
それくらいのことで喋れるようになったら誰も苦労はしねえが、まあいい。
そういうことにしておいてやるよ。

>(誰が来たって何が来たって護りぬかなくちゃ…!)

なら護り抜いてみるんだな。
俺が見る限り、ムホーの力は徐々に高まっているように見える。
奴らとの戦いはこれからますます厳しくなってくるだろう。
お前達の物語もいよいよクライマックスだぜ。

>>889
希望弾頭だと?
それでゼツボーグに対抗するつもりか。
ククク…やれるもんならやってみな。
お前達全員、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。

>>892
お前がシャーキンスか。
最初に見た時はできる奴かと思ってたが、最近は魔法つかいプリキュアからスルーされたり、
カボチャ鳥に間違えられて捕らえられたり、踏んだり蹴ったりだな。
これ以上醜態を晒したくなかったら、そろそろ本気を出してプリキュアを始末するんだぜ。

894 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/11/08(Tue) 20:13
>>888(キュアミラクル)
ストップ「魔法つかいプリキュアも」 フリーズ「ここで終わりだな」
ゼツボーグ(>>815)「ゼツボーグ!!!」

【ミラクルにとどめを刺そうとするゼツボーグ(>>815)】

>(ま、まだ…!これ以上はさせない! リンクル・タンザナイト!)

ゼツボーグ(>>815)「ゼツ…ボーグ…!!!」
ストップ&フリーズ「ッ!!」

【ゼツボーグ(>>815)はタンザナイトの光を受けて目が眩み、動きが鈍る】

>(マジカルとフェリーチェだって頑張ってる!わたしが倒れちゃうわけには…いかないんだっ!)

ゼツボーグ(>>815)「ゼツボーーーーーーーーーーグ!!!!!」

【ゼツボーグ(>>815)はミラクルの攻撃を受けて思いっきり吹っ飛ばされた】

ゼツボーグ(>>820)「ゼツボーーーーーーーーーーグ!!!!!」

【一方、ゼツボーグ(>>820)もマジカルとフェリーチェの攻撃を受けて吹っ飛ばされ、ゼツボーグ(>>815)に激突した】
【とどめを刺すには最適な状態である】

>>886 >>891
クローズ「そんなとこで何やってんだ?」
>>891「!?」
クローズ「てめえの夢を見せるんだぜ!」

クローズ「その夢、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。クローズ・ユア・ドリーム!! 行け、ゼツボーグ!!」

>>891は絶望の檻に閉じ込められ、ゼツボーグが現れる】

ゼツボーグ(>>891)「ゼツボーグ!!」

クローズ「ハハハハハ!!出て来いプリキュア!!」

ゼツボーグ(>>891)「ゼツボーグ!!」(下剤入りのケーキを踏み潰す)

>>891を絶望の檻に閉じ込めてゼツボーグを作り出し、大暴れさせるクローズ】
【そこにモフルンを連れ去ろうとした>>886が運悪く通りかかってしまい…】

>>886「ぎゃーーーーーーー!!化け物だぁぁぁぁぁぁぁ!!」

>>886はモフルンをその場に捨てて逃げていった】

クローズ「ん?」
モフルン「モフ!?」
クローズ「魔法つかいプリキュアのぬいぐるみじゃねえか。
お前がいなければキュアミラクルとキュアマジカルは変身できなくなる。
一足先にここで始末してやるぜ!!」

ゼツボーグ(>>891)「ゼツボーグ!!」

【モフルン、大ピンチ!】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)