掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

903 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/11/12(Sat) 13:50
>>819 >>896 >>902
てめえの夢を見せるんだぜ。


>>819の夢(妄想)を覗く】


フン、くだらねえ妄想しやがって…
絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。
クローズ・ユア・ドリーム!!
行け、ゼツボーグ!!


【絶望の檻に閉じ込められる>>819
【それと同時に似たような妄想をしていた>>896>>902も一緒に絶望の檻に閉じ込められ、ゼツボーグの素材にされてしまう】


ゼツボーグ(>>819>>896>>902)「ゼツボーグ!!」


何やら余計な奴らまで紛れ込んじまったが、まあいい。
おかげで強力なゼツボーグが作れたからな。
さあ、出て来いプリキュア!!

【今回のゼツボーグは1体だが、3人の人間を素材にして生み出されたためかなり強力である】


>>898
ゼツボーグ「ゼツ?」


【ゼツボーグに向けて銃を発砲する警察官達、しかしゼツボーグには全く効き目がなかった】


何やってんだ、そんなの効くわけねえぜ!!

ゼツボーグ「ゼツボーグ!!!」


【攻撃を全て跳ね返して暴れだすゼツボーグ、警官達は全員逃げていった】


>>899(キュアミラクル)

>(プリキュア・エクストリーム・レインボー! キュアップラパパ! 虹の彼方へ!)

ゼツボーグ(>>815)、ゼツボーグ(>>820)「ドリーミング…」

【2体のゼツボーグはプリキュア・エクストリーム・レインボーを受けて消滅した】


ストップ「今のがアレキサンドライトか?」
フリーズ「アレキサンドライトだな」

【ストップとフリーズは撤退していった】


>>899(朝日奈みらい)
全くチョロチョロ逃げやがって…次こそ終わりだ!!

ゼツボーグ(>>891)「ゼツボーグ!!」

【ゼツボーグ(>>891)がモフルンに攻撃しようとしたその時…!】


>(キュアップラパパ! 箒よ!もっと速く飛んでっ!)

ん?

【モフルンはみらいに無事救出された】


随分と派手な登場だな。
今日がお前達の最後だぜ、魔法つかいプリキュア!!

ゼツボーグ(>>891)「ゼツボーグ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)