掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

930 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/11/23(Wed) 15:24
>>920
トリオザマイナー…?
ああ…スイートプリキュアの三幹部のことか。
良くも悪くも、ディスダークの三銃士とは正反対の連中だな。
所詮はノイズに操られていただけの存在に過ぎなかったってことだ。


>>921
少なくとも2つの世界に変化が起きてることは確かなようだな。
ナシマホウ界と魔法界を気軽に行き来できるようになったのはキュアミラクル達にとっては喜ばしいことなんだろうが、
お前が言うように、それが世界崩壊につながる可能性もなくはない。
この現象が吉と出るか凶と出るか…


>>922
確かにあのしぶとさはゴキブリ並みだな。
あれだけ悲惨な目に遭っておきながら、よく最後まで生き残れたもんだぜ。
まあ、俺も人のことは言えねえが…


>>924
そうだろうな。
だがどこの世界にもいるもんだぜ?そういう奴は。
自己中な心はどんな人間の中にも存在するものだからな。
それを利用するのがかつてドキドキプリキュアが戦った敵…ジコチューなんだろう。


>>925 >>928
ああ、魔法つかいプリキュアもクライマックスだぜ。
ムホーの幹部達もそろそろ本気を出してくるだろう。
次回はシャーキンスが真の姿を解放するみたいだしな。
そして奴らのボス・デウスマストが現れるのもそう遠くないはずだ。
最終決戦はすぐそこまで迫ってるぜ。


>>926(キュアミラクル)
ゼツボーグ!魔法つかいプリキュアを倒せ!!

ゼツボーグ(>>891>>849>>850)「ゼツボーグ!!」


【2体のゼツボーグを吸収し、パワーアップしたゼツボーグ(>>891)】
【その強さはルビースタイルのミラクルとマジカルを遥かに上回り、攻撃しても大したダメージは与えられなかった】



ゼツボーグ(>>891>>849>>850)「ゼツボーグ!!」

【ゼツボーグはプリキュアめがけ足を振り下ろすが、受け止められる】


>(ゼツボーグ3体分だけあって強い…!支えるだけでこんなに…!これじゃあ動けない…!)

これがディスダークの絶望の力だぜ。
絶望はお前達プリキュアの力をもってしても絶対に消せやしない。
人間が持つ夢と希望を糧に大きくなり、あらゆるものを食い尽くしていく。


確か言ってたよな?皆と離れ離れになりたくない…ずっと一緒にいたいって。
仲間達と過ごす日々がお前の最も大切なものだというのなら、俺がそれを潰してやる!!
お前にとってそれ以上の絶望はないだろう?


ゼツボーグ(>>891>>849>>850)「ゼツボーーーーーグ!!!!!」

【ゼツボーグは支えられてる足に体重を乗せ、魔法つかいプリキュアを一気に踏み潰そうとする】
【クローズの言葉通り、ミラクルの希望を本気で潰してやると言わんばかりに…】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)