掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

941 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/11/30(Wed) 22:51
>>905 リコさん
ムホーの力…それってすごいですよね。
私は見ているだけだけれど…それと戦うことがいかに大変かって思う…。
でも負けないで!がんばってね魔法つかいプリキュア!
はい!映画見ましたよ!モフルン、プリキュアになりましたね!
46人目のプリキュアと考えてもいいと思いますよ!
あっ、遅れましたけれどお誕生日だったんですね、おめでとうございます!
リコさんは、今年はどんな一年でしたか?

>>910
う〜ん…そんなことあってはならないんじゃないのかな?
我を忘れて怒るだなんて…プリキュア失格というか…。
でも私も人のことは言えない…クローズがゼツボーグをくりだしてくることに、
私も怒りを感じてないわけじゃないしね…。

>>912
敵もそうやって協調性をなくして、
自滅してくれればいいんだけれどね…。
さすがにそこまではいかないみたい。
クローズの場合、一人でも戦えるし…。

>>913
うん!そうだよ!
プリキュアの結束の力は強いよ〜!
そうやってこのプリキュアの歴史はつむがれてきたんだからね。
結束の力はプリキュアの最強の必殺技だよ!

>>915
ぐ、軍服…?
う〜ん…別に私はこれといって憧れるって事はないけれど…。
でも何かしゃきっとしててかっこいいイメージはあるよね。
ただ、私に似合うかな〜?あんまりそうは思えないなあ…。

>>922
ブンビーさんにそんなこと言っちゃだめだよ〜!
だってあの人は、本当はいい人なんだから…。
どこか憎めない相手なんだよね〜敵であることには違いなかったけど…。
でもあの根性と生命力はたしかにそれを思わせるかも…ね。

>>924
それにはめられたプリキュアたちも実際にいるしね…。
というか、私もクローズにそうされたっていってもいいのかな?
プリキュアの敵で、力でただ押してくるよりも、
そうやって何か狡猾な手を使ってくるほうが苦手だよね…。

>>934
この間の雪のこと?
そうだね〜関東地方では12月でも珍しい雪が、
まさか11月に降るとは思ってなかったよ…しかもうっすら積もったし…。
みんなこれからの季節、風邪には気をつけようね!

>>935
キラキラプリキュアアラモード…どうも次回作はそれで決まりみたいだね。
私もどんなものなのかなってドキドキしてるよ!
つくって!たべて!たたかって!…かあ。
食べることで強くなるのかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)