掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

905 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/11/13(Sun) 17:30
私の誕生日を祝ってくれて、みんなどうもありがとう!

>>784 クローズ
私たちの補習メイトたちまでゼツボーグに変える気!?
そんなことさせるもんですか!
みんなの夢見る思いを踏みにじるあなたのやり方は許せないわ!
人の夢を絶望に変えちゃうだなんて、すっごく恐ろしい…。
でも私たちは負けない!負けてたまるもんですか!
ええ、絶望の檻はキュアフローラに頼んで解除してもらうわ。
まだ戦うというのなら相手になるわよ!

あっ…!みらいが危ない!
待ちなさい!ゼツボーグ!!
たぁぁぁ〜っ!!(>>891のゼツボーグに思い切りキックを入れて吹っ飛ばす)
大丈夫!?みらい、モフルン!?

>>786
プリキュアが倒したラスボスがひとつに融合…?
それって、かなり危ないわよ!!
とてもじゃないけれど、倒せる相手ではなさそうね…。
そんなのが出てきたら、どうやって戦えっていうのよ…。

>>787-788
あら、ハロウィンのお菓子?
どうもありがと…って、ええっ?
クローズがゼツボーグに変えちゃった!?
まったくもう!本当になんてことするの!
それなら戦って取り戻すまでよ!

>>790 はるか
ええ、そのムホーの力っていうのがまたやっかいでね…。
私たちも苦戦を強いられているってわけ。
でも弱音は吐かないわ。私にはみんながいるから!
ええ、がんばりすぎない程度にがんばるわ!
そうなの、映画でモフルン変身するのよね〜それってすごいことじゃない?
これは46人目のプリキュアとして数えていいのかしらね?

>>793 みらい
お誕生日祝ってくれてどうもありがとう!
すっごくうれしかった。はーちゃんや私とあなたの家族に祝ってもらえたのが特にね。
これは一生の思い出ね!この日を忘れない!
そうなんだ…流しそうめんにもコツがあるのね…。
今はその時期じゃないけれど、来年また夏がきたらやってみようかしらね。
ムホーの新しい幹部…たしかに負けちゃいけないわね。
彼らの使ってくるドンヨクバールはかなり強いけれど…。

それはそうと、今戦ってるんでしょ?
それなら助けになるわ!さあ、変身しましょ!

>>799 トワ
自分らしさを失わずに持っている…かあ。
簡単なようで、とっても難しいことよね、それって。
でも…だって、私は努力するしかないから…。
ええ、トワは魔法使いに向いているわよ。真面目だしね。
魔法界はいろいろすごいところよ。季節が場所によってぜんぜん違ったりもするの。
まあ実際に来てもらってその目で見るのが一番いいかしら。
どう?来てみない?

>>800 >>808
まあチクルンは私たちよりも、
モフルンのことが気になっているみたいだしね。
不審者とまでは考えていないわ。今のところは悪さはさほどしないみたいだし。
えっ?妖精の場合の不審者?
さあ…それはなんていうのかしらね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)