掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

956 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/12/04(Sun) 20:51
>>951
ミラクルライトでプリキュアに力を与えるつもりか。
だがもう誰にも止められはしない、このゼツボーグはな!!
お前達の希望が消え、全てが絶望に染まる様をそこでじっくり眺めてろ。


>>953
スイートプリキュアの小説版か。
ストーリーは前回のスマイルプリキュアと同様、後日談のようだな。
まあ、良いラストならそれで良いんじゃねえか?
夢に向かった先に何が待ってるかはそいつ次第だがな。


>>955
ククク…そうだろうな。
プリキュアシリーズはそいつらがメインターゲットなんだ。
プリキュア達の活躍を観て自分もああなりたいと思い、努力する。
まさに子供の純粋な夢だぜ。
それを絶望の檻に閉じ込めたら、良いゼツボーグが作れそうだ。


>>954(キュアミラクル)
フン、また別の姿に変身したか。
だがお前達がどんな姿になろうと無意味だ。
大事な日常も、ミラクルライトの声援も全て、俺が絶望に染めてやるぜ!!

巨大ゼツボーグ「ゼツボーグ!!」

【巨大ゼツボーグは茨を放って魔法つかいプリキュアを攻撃する】



【※この巨大ゼツボーグの元ネタは、Go!プリンセスプリキュアの第10話に出てきたゼツボーグ】
【ただし強さは当時とは比べ物にならないくらい上がっている】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)