掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

97 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/06/11(Sat) 23:47
>>73
うん、初代プリキュアがあったからこそ、
今の私たちがあるわけだもんね!
12年経っても変わらないよ。
作画もそれだけモダンなものなんだろうね。

>>76
そうだよね、スプラッシュスターの2人は仲いいよね。
まあ、最初はやっぱりいろいろあったみたいだけれど…。
第一話の出会いのシーンは今でも覚えてるよ。
厳密にはもっと幼いころに二人は出会っていたんだよね!

>>78
えっ?私の名前はひらがなで「はるか」だよ。
たしかに漢字で書くとそうなるのかな?とは思うけれど。
お父さんやお母さんからも漢字で書くとは聞いたことないから、
やっぱり私はひらがなで、「はるか」だね。

>>79
40人以上もいればたしかにその中に自分に合う人と、
自分とあまり合わない人とがいるよね。
だけどみんな同じプリキュアなんだから、やっぱり仲間だよ!
お互いのことをちゃんと知れば、全員と仲良くなれるんじゃないのかな?

>>80
プリキュアに変なポーズのリクエスト…?
こういうこと言われたら、さすがにちょっと困っちゃうかな…あはは。
写真に写っているみんなもちょっと動揺そているように見えるよ。
う〜ん…たしかにプリキュアも楽じゃないね…。

>>81
キリヤは…ほのかさんのことが好きだったんだろうね。
それでプリキュアと戦うことがなかなかできなかったけれど、
お姉さんを倒された恨みから、戦うことを決意したんだよね。
それはやっぱり悲しいことだったなあって思うよ。
たとえ敵でも、わかりあえたかもしれないのに…。

>>84
うん、というか負けたことあるよ。
よみがえってきたクローズ戦とかね。
クローズが自ら出るまでもないって言っていたから、あれは敗北だと思うの。
でもたしかにそうだね。負けたらそこから学ばないとね。
そして成長の糧にしないといけないね。

>>86 れいかさん
ありがとうございますっ!
真のプリンセスになった…というゴールは、
たしかにどこあるのか私にもよくわからないんですけど…。
でも、グランプリンセスっていう称号があるので、
それをもらったときかなあって思っています。
れいかさんは将来の夢はまだ決まっていない、とおっしゃいましたが、
先生に向いているんじゃないかなって思います!どうですか?

>>94
そういう人もいるんじゃないかな。
自分の子だけれど、愛情を込めて「〜ちゃん」って呼ぶんだと思うの。
私はそう呼ばれた覚えはないけれどね。
自分の子かあ…私もいつか私の子を生むときがくるかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)