掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

193 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2016/11/29(Tue) 14:14
>>182
そっか、膝を…ね。膝にトゲを……ん?

……どんだけでっかいトゲが刺さったのにゃ。
もはや剣にゃ。槍にゃ。
もしくは山ほどザックザクに刺さった…ワケでもなさそうだね。
なんか元気そうだし。ふっつーに早足で歩いてたし、さっき。

>>185-187 カネサダくん
おー!良かった良かった、心配してたんだ!
改めてよろしく、あちしはノアだよ!
(両手で握って握手ぶんぶん)
カネ、サダくん……ん、と…うん。
カネくんと、かーくん。呼ばれるならどっちがいいかにゃ?

>いや、毎回見てて思うんだがなんでそんな元気なんだろうなってな。
>けど、あんま無理すんなよな。
んー?
美味しいお酒、相性バッチリのおつまみ、面白いヒト達!
元気の理由がこれだけあれば十分じゃない?
にゃはは、ムリなんてしてないよー。
朝方テーブルにべたーってなってる時はしてるけど。二日酔い。

>あぁ……あんたあれだな、酒飲みだろ?
うむうむ、何を隠そう大いなるお酒飲みです。隠してないけど。
ぷー。お若い子に若いって言われたー。
(楽しそうに葡萄酒をもう一杯)

>>188
別にお話くらい、いくらでもしたげるってば。
あ、でもおごってくれるなら喜んでー!

んー…ただ、あちしレベルで参考になるなら、だけど。
取得ってより、魔法を色々覚えてく方向で考えてるんだけどね。
一応そこそこのドタバタは潜ってきてるから、剣とか投げナイフとか
使えたりもするんだけどさ…結局はゴロツキをどうこうって程度だし。
ちゃんとしたクエストにいくなら、今から細腕鍛えるよりは現実的に、
まだマシなのは魔法なのかにゃーって。
攻撃よりは防御とか、補助とかをメインでって思ってるよ。

と、まー…こんなとこで。エール分の価値くらいはあった?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)