掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

 ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

283 名前:ノア ◆Gpy31mmY 投稿日:2017/01/19(Thu) 04:47
>>275 オルキアスさん
ホント?それなら良かったよー。
やっぱし蘭の花がお好きだったりするのかにゃ。

>先程の御歌、お美事でした。
ふふ…お美事なんて、照れちゃうな。
こっちこそステキな誉め言葉ありがとね!
あちしで良ければいつだってなんだって歌っちゃうよ!

あー…でもノア様ってーのはちょっとなんかくすぐったい…。
もっとお気軽にゆるーく呼んでにゃ。
ノアちんでもノアぽんでもノアぴーでも。
あちしも良ければオルキーちゃんって――あ、ちゃんはイヤかな?
お花みたいでキレイだからつい…。

>ノア様のお気に召しましたら、幸いで御座います。
召します召します。わー、もー…一緒の馬車とか乗ったら最高だよね。
殺風景だった車内が一面お花の香りに。なんという事でしょう。

>>279
あー、そう言えば、うん。
こないだぐでーってなってた時にけっこーお手紙きてたや…。
えーと、どれどれ?

『超硬獣スゴイカタイビーストの討伐』
『暴悪竜ヤバイコワイドラゴンの討伐』
『絶死鬼ブッコロスデーモンの討伐』

――。(そっと閉じる)

おやじさーん、これ間違って届いてたー。
てーか、誰と間違えたんだよう。

>>280
っ、くしゅん!
…うー…冷えたせいかにゃ。

あ、続けて?
ちなみに、続きの話のくだりに出てくる棒がヒノキ以外で、
剣も銅以外の材質だったらちょっとだけ興味持ってもいいけど。
…だろうね、うん。


さて、あちしは雪スズメでも作りますか。
1羽でチュン、2羽でチュチュン、3羽揃えば牙を剥く。ウシャー。

まったねー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)