掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

55 名前:アルフレッド ◆cb2YEFUw 投稿日:2016/08/07(Sun) 20:38
酒は…やはり無理です。
付き合いとはいえ立て続けにこうも飲まされては…うっぷ。

>>47
声に出して決意を決めるのは確かに大事ですが、酒を飲みながら
言われても…
明日になったら忘れていそうなものです、大丈夫でしょうか?

「今日こそ」と言っている辺り毎日言っているのかもしれませんが…

>>48
大抵は残酷な行為を行うような人間が称されるようですね。
歴史上には文字通り魔物の王たる存在がいたようですが…僕はあまり信じていません。
大抵の魔物には知性がなく、そんなものの王を名乗ったところで
誰もついてはこないでしょうから。

>>49
四本腕、ということは二つの腕で一つの剣と考えても両手持ちの二本の剣を相手にしなければ
ならないことになりますね…
片手持ちの剣二本なら大抵は短く、軽いものですが
両手持ちで使う剣は僕が使っているこれのように長く、重いものです。

…剣術の腕が同じならば、剣の数で押し切られて負けてしまうでしょうね。

>>50 ノアさん
>あれ?アルさん、クエストでそこそこ稼いでたような気がしたけど…。
>何にそんな使ったの?

故郷に帰る際、帝都へ向かう行商人のキャラバンの荷物に潜り込ませてもらったんですが…
潜り込むための資金、関所で検査を見逃してもらうための代金でかなり金を使いました。
こちらへ戻るときにも同じように賄賂を積んで見逃してもらって…

…まさかまだ人相書きが出回っているとは思いませんでした。
よほど僕の父は恨まれていたのか、家族を捕まえきれなかったのが悔しいのか…

>>52
…自分から魔王を名乗る人は想定外です!
といってもここは酒場ですし、酔った勢いで叫んでいるだけでしょう、うん。
まさか本当に魔王というわけでもないでしょうし…

>>53
猛毒のカニを模した饅頭、ということでしょうか…
わざわざそんなものを題材にする思考がよく分かりませんが、とりあえず一つもらいましょう。

…ふっくらとしているわりにはあまり具が入っていないような気がします。
それに、飲み物が欲しくなってきますね…ここまで生地だけだと。

>>54
なるほど、よく懐くということはこの吸血も愛情表現の一種だと。
…そんなわけないでしょう!毎日血を吸われたらたまったもんじゃありませんよ!

一体誰がこんな生き物を可愛がるのか…こうして話を持ち掛けてくる辺り
飼っている人がいるということなのでしょうが…世界は広いですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)