掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

615 名前:シェリス ◆/5usS1L. 投稿日:2017/07/09(Sun) 11:20
>>607
むぐむぐ…しゃくしゃく…むぐむぐ…もぐもぐ…。
しゃくしゃくしゃくしゃくしゃくしゃく…ごくっ。ずずっ…もぐしゃくしゃくしゃく…
……さ、サービスで出してくれたんだから完食しないともったいないっすけど、まだ半分も減ってない…。
うぅぅぅ、肉、肉がほしいっす…しゃくしゃくしゃくしゃく…。

>>608 ノアさん
ほんとほんと、荷馬車の中でガタガタ揺られるのも、ちょっとしたらお尻は痛くなるし、なんか気持ち悪くなるし…
ま、道中は盗賊も魔物もほとんど出なかったから、ほんとについて行っただけ―って感じだったっすけどね!
色々な景色が見れて楽しかったっす。うんうん、一つの場所に腰を据えるのもいいっすけど、やっぱ私はいろんな場所を旅してまわりたいっすね!
けど、そういう生活をするにはある程度まとまったお金が必要っすからねぇ。
行商するならまだしも、私商才の方はちょっと……。

にひひっ、いじらしいっすね!うんうん、わかるっすよー、できなくっても自分のために頑張ってくれるって、やっぱ嬉しいっすよね。
まぁ私は人に頼るよりも自力で解決したいっすけど。むしろどーんっと頼られたいっす。豪傑っす。
なんて言ったはいいものの、今はそーいうの興味ないっすけどね!硬派っすから。硬派。
冒険者同士のカップルっすかー、たまーに見かけるっすね。一緒にたくさんの危ない橋を渡ってるうちにドキドキっていう、あれっすかね?
心配ご無用っす。そもそも可愛くないっすから。血湧き肉躍る冒険を求める私を、そんじょそこらの小娘と同じに見てもらっちゃあ困るっす!

>>611
魔王なんておとぎ話でしか知らないっすけど、昔はほんとに居たんすよね。
魔物ーだとか、悪魔だとかおっかないのがいっぱいいて、今よりずっとずっと危ない世界だったって聞いたっす。
それに比べたら今は随分と平和な時代になったものっすねぇ。…たまーに村が魔物の大群に滅ぼされたって噂も耳にするっすけれど。
兄さんがどこの国から流れてきたのか知らないっすけど、このギルドの冒険者は、そのあたりのルールはしっかり守ってると思うっすよー?
依頼の放棄も少ないっすし、ご安心してもらっても大丈夫っす!

>>612
そうそう、足元にも気を付けないとダメっす。
かといって下向いてばっか歩いてても壁にぶつかったり人とぶつかったり事故起こしちゃうっすけど!

>>613
カキン…。どういう意味の言葉かわかんないっすけど、背中に冷たいものを感じるっす。
あまり深くは関わらない方がいいっすね…。
危機察知の能力だけはやたら高くなった私っすよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)