掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―14章―

684 名前:シェリス ◆/5usS1L. 投稿日:2017/08/29(Tue) 22:35
ぶあぁぁっ!雨が、雨がぁ!うおー!私、今世界と戦ってるっす!!

>>666
なーっ!さては一流冒険者のぱわー体を隅から隅まで調べつくすつもりっすね?
この身からあふれるパワーに引かれてノコノコやってきたっすか!
っふ、解剖してやると言われてはいそうですかって納得するやつがどこにいるっす。
解剖したくば力づくで、やってみるっすよー!!

>>667
うひゃー、これは大物っすねー。
で、これは誰に持ってきたっすか?親父さんっすか?
…いくらなんでもおやじさんでも、いきなりこんな大物をさばくのは骨が折れるっすよー。
ちょーど目の前に、最適な人材がいるとおもうっすけど、どうっすか?任せてみないっすか?
この剣で、ずばーん!っと豪快にさばくっすよ?ふっふ、腕が鳴るっす。

>>669ノアさん
ぐすんっ…うぅー、もうすっからかんっす。なんとか身ぐるみは勘弁してもらったっすけど…。
って言っても、大勝ちする前までもこんな形だったっすから。うん、あたしは冒険者っす。体一つあればなんとでもなるっすよー!
にひひっ、そんな甘いことは言ってられないっす。勝つか負けるか…天国か地獄か!この、はらはらが、たまらないっす……!!

案外、照れ屋さんなんすねー。あたしはそーいうの平気っす。…いや、相手がうろたえてるとこっちは冷静になるっていうか。
ふふっ、ノアさんが照れてる限りあたしは無敵ってことっすね!

通り魔ならぬ抱きつき魔っすか!?
そう簡単にはいかないっす、カウンターで確実に仕留めてあげるっす…!

>>671
…??
(目ぐしぐし、瞬き)
……。
今、なにかが壁をすり抜けていったような気が…。
うーん、見間違いっすかね?声も聞こえた気がしたんすけど…そんな、まさか、ね。
あはは。ちょっと飲みすぎちゃったみたいっす。

>>672
うぐっ…私も流れ者っすから、なんかこう、元から住んでた人のそういう言葉を聞くと胸が痛いっす…!
…あ、なーんだ。そういう意味じゃなくって?
地図にも載ってない遠い場所から来た人達…っすか。
んー、元からこのあたりって旅人さんはたくさんいますし…そんなに珍しくないように思うっすけどねぇ。

>>673
言葉が通じないなら体で分からせるしかないっす。むしろ言葉は不要っていう言説まであるっす!
飲んで食べてどかーっと色々やったら大体相手の事はわかるはずっす。
少なくとも私の事はわかってくれるんじゃないっすかねー。豪快を地で行く感じっすから。うっす。

>>674
またまた面白そうなものもってるっすね!
ちょっと貸してほしいっす。だいじょーぶだいじょーぶ壊さないから!
…だめ?どーしてもっすか?
ケチ!

>>677
さてはあなた、農家の人っすねー?
家畜の糞とか尿を畑にぶちまけて栄養にする昔ながらの知恵ってやつっす!
においが…きついっすけど、これで美味しい食べ物ができるって思えばなんのそのっすよ!
さあさあもっとぶちまけるっす!あ、もちろん酒場でぶちまけたら叩き出すっすからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)