掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

147 名前:アルトロメウス ◆f6Q83aJk 投稿日:2016/07/12(Tue) 22:30
>130
(◎⊂彡☆))Д゜) ガッ

>131
異界の穴って何で街中にそんなものが?
まぁ、穴自体が小さいから
小悪魔とか精霊ぐらいしか通れなさそうだし
危険性はそんなにないかな。

>>132
んー、次からは気をつけた方がいいよ?
アリスさん普段は優しいけど結構怖いとこあるし
なお、無作法者やセクハラしてくる人に限る

>>133
アンデッドが憲兵に止められて
触手モンスターがスルーされる不具合!
いや、確かに半人化は使ってるけどさ
明らかに私の方が警戒される見た目してるよね。

>>134
それがギャップ萌えってヤツなんです?
って、普通に凶悪モンスター認定してますね
確かにアンデッドは危険な魔物に分類されてるから仕方ない。
でもアリスさんは優しいよ? うん、まぁ、やさしいよ。

>>136 アリスさん
あー。しばらく後任に任せてたダンジョンが冒険者の調査を受けまして
切り開いた近道を修繕したり、開けっ放しで放置した宝箱を戻して
その他収集系の素材を育てたりと色々と。
調べるのは別に構わないのですが、治したり戻したりするのも手間なので
最低限のマナーは守って欲しいです。

えっと、少し勘違いされたのかなーって
私はアリスさんが美人系の女性と思ってましたので

んー、やっぱ女性は可愛い系で見られたいものなのでしょうか?
そうだ、今度フリフリのたくさんついた服を着てみませんか。
きっと似合いますし、周りの人も普段との違いに驚きますよ!

>>138
すたあああっぷ、と
まぁ、そうなるよ。

>>139
基本的にダンジョンを守ってる守護者だけど
たまにふらーっとしたくなるね
で、飛び出したら飛び出したでボコボコにされるのが
いつものパターンです。
魔物だからね、しょうがないね。

>>140
よくわからないけど、時間に余裕があるなら
のんびりでいいんじゃないかな?
聞いてる以上、別に急ぐ旅路でもないだろうし。

>>141 ブラッドさん
一緒につれてかれると思いましたが
なんでか憲兵さんは私をスルーしていきました。
たまにあるんですよ、危険度は私の方が高いはずなのに
別の魔物を優先するって事が、ほんと、訳が分からないよ。

おー、これは見事な一撃。
私の出る幕は全くなかったみたいですね。
でもかなり強力な魔法のようですが
魔力残量は大丈夫ですか、もし空ならMポーションありますけど。

>>142
けんぺいさんこいつです。
ってか、この人さっきセクハラした人じゃないの?

>>143
このサイズ、本来の私と同程度の大きさか
とすれば、まだ年齢的に若い竜っぽいね。
適正まで成長した子はもっと大きいはずだし
完竜に一人で突撃してくるようなバカはいないでしょ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)