掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

153 名前:ブラッド ◆Jy6YEdH. 投稿日:2016/07/15(Fri) 17:09
>>147 アル
例のアンデッド騒ぎの話か?
確かにその外見からして、並のアンデッドよりも警戒すべき相手かもしれんが……
あの口ぶりからするに、アンデッドが何か事件を起こしたのではないか?
対して、お前はこれといって被害を出しているわけでもない。
実際に「事件を起こした者」を追う中で「今後事件を起こす可能性」はあるが今のところそのような素振りも見せぬ者を取り締まるような暇はないのだろう。

いや……気持ちは有り難いが、遠慮しておく。
確かに多少魔力を消費したが……今のところ、戦闘にはあまり支障はないからな。
それに、時間が経つにつれ徐々に回復していく。この分なら、夜になれば全快……とまではいかんが、今のをもう一度放つ程度には回復しているだろう。
まあ、先程と比べれば威力も精度も落ちるだろうがな。

>>148
どうやら大丈夫ではあるようだが……多少なりとも恐怖や羞恥といった感情はあるようだな。
まったく……どんな目に遭っても懲りない連中というのはいるものだな。
その精神力と行動力を、何か他の…有益な事に活かせぬものだろうか……。

>>149
お前も冒険者か……ならば、ギルドにでも行ってみたらどうだ?
酒場には情報を持っている者がいるかもしれんし、掲示板にそういった類の依頼書が既に貼り出されている事もある。

>>150 アリシエル
ああ……あのまま放置しておくのもどうかと思ったんでな。
その様子だと……アリシエルもあれ(竜)と対峙していたのか。
俺は少し魔力を使いすぎたが……さして問題は無い。
ところで、今まさに牙を剥かんとしているこいつは……使い魔か何かか?
まあいい……竜よ、聞け。俺はブラッド・フロウヴェイン。アリシエルの知り合いで、お前達の敵ではない。
とりあえず、それだけ解ってくれれば十分だ。

聞いていなかった、か。確かに、そんな感じだったな。
血眼になっていたが……本当に何か、アンデッドが引き起こした事件があったのかもしれんな。
それで俺達が疑われるのは、あまり良い気はせぬが。

>>152
何?首のない化け物……アンデッドの類に襲われたのか?
ならば俺に任せ………ん?あれは、アリシエル?
なるほど、そういうことか……とりあえず落ち着け。今の彼女の首なら、繋がっている。
それに、彼女は人に害をなすような者ではない。故に、お前が殺されることは万に一つもないと言っていいだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)