掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

171 名前:ブラッド ◆Jy6YEdH. 投稿日:2016/07/21(Thu) 15:48
>>164
狩猟生活20年か……それなりにベテラン、といったところだな。
その中で笑いがなかった……か。確かに……一応、命を奪っている事には変わりない。
狩りに慣れたとて、その行為に楽しみを覚えるかはまた別の問題……というわけか。


>>165 アル
ああ、恐らくその通りだろう。
実際、今の時点でお前がいても騒動にはなっていないしな。

いや……先程の“デモンズドラゴン”は闇属性魔法の中でも、上級の部類に入る。
大抵の敵はあの一撃で沈む。故に、一回の戦闘につき一発撃てれば充分だ。
それに、それ以下の魔法ならあれを撃った直後でも問題なく放てる。
そして何より……俺は「魔道士」ではなく、剣士だ。まあ…「魔剣士」ではあるがな。

>>166
サバイバルか。野生の獣を狩ったり、野草や木の実を採ったり……
俺達にとっては、日常のようなものだな。
吸血鬼である事を恐れられ、宿を借りる事が出来ず野宿……なんて事もよくある。

>>167 アリシエル

(輸血用血液パックを取り出し、ストローを刺して飲み始める)

成程……人間の側から刺激した結果か。
それで、放ってはおけないが殺すのも忍びない……と。
ペット感覚か……確かに、竜騎士といった竜を飼い慣らすことを前提とした職業もあるしな。
……お前も飲むか?(懐からもう一袋血液パックを取り出し、棘甲の暴竜を見る)
……流石に、血液になど興味は示さないか?

>>169
1トンだと?確かに、吸血鬼は膂力に優れた種族ではあるが……
そのような超重量の鎧を着て、動き回る自信はないな。
というか、そもそも着る事が出来るかも分からん。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)