掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

165 名前:アルトロメウス ◆f6Q83aJk 投稿日:2016/07/18(Mon) 21:35
>148
ほんと、アリスさんにセクハラする人が多いよね。
HENTAIさんをひきよせるような
おかしな呪いでもかかってるのかな?

>>149
あ、じゃあうちのダンジョンに来る?
難易度はそこそこ高めだけど。
結構レアな素材が落ちるんで、実力があるならオススメだよ。

>>150 アリスさん
国営ダンジョンになればそんな心配もいらないんですけどね。
全てが私の管理下に入ってないので申請が通りません。
マナーといっても森を焼き払って道を作ったり、希少種を乱獲する
強盗のような調査はやめてくださいってくらいですよ?

最近は女性冒険者向けのかわいい防具も増えてるから
一度防具屋さんに聞いてみるといいですよ。
…ところで、その竜なんですけど、私に喧嘩売ってるっぽいです?
腕試し程度でいいなら買わなくもないですけど
スキュラとドラゴンの怪獣決戦って自分らの危険より
まわりの被害のがマッハでヤバイよね、やっぱやめときましょう。

>>152
それでさ、なんでさ
私に向かって走ってくるのさ
そして何で盾にして裏に隠れるのさ、普通逆だよね。

>>153 ブラッドさん
……あ、ごめんなさい
ちょっと常識的な反応をもらって驚いてました。
そうだよね、現在進行形で考えると優先度は低いかぁ。。

二発目が撃てないなら結構消耗してると思うのですが
まぁ、動くのに支障がないのであれば
これ以上私が何か言う事もありませんよ。
いざ大変な戦闘になったら私が戦えばいいだけですし。
こう見えて私、ケッコー強いんですよ?

>>154
ここ、同族が何匹か眠ってるね。
種族に仲間のために祈るなんて風習はないけど
冥福を祈っておきましょう。

>>155
あー、これかぁ…。
確かにドラゴンの肉はおいしいけど
瘴気に犯されて、人が食べれる状態じゃないね。
でもこのまま置きっぱなしにすると腐食して悪影響が出るし。
仕方ないな、私が食べるか。

(むしゃむしゃもぐもぐ)
んー、まったりとしてコクがあって
それでいてしつこい、感想はまぁまぁいけるって感じ。

>>156 ハーラーさん
おぉう、何かスゴイ大物オーラを感じます。
大魔法使いここにあり!みたいな

>>159
召喚獣は主に対して服従…が普通なんだけど
なんだろう、アリスさんの竜ってすごい自由というか
敬意とかそういうのが微塵も感じられない。
というかあのドラゴン、ちゃんと制御出来てるの?

>>160
そうだな、ゾンビは消毒されるべきだ。
…気づいてないかもしれませんが
さっきから暴れてるアナタもアンデッドなんですよ
自分の言い出したことには責任を持ちませんと、ね
(人差し指を空に向けると頭上に大量の魔法の矢が現れた)
折角なので最後に一言くれてやります、お前のような憲兵がいるか!(ザクザク)

>>161
そうですねー、平和っていいですよねー。
その幸せを壊さないためにも
バックオーライで帰って、ベッドで横になりましょう。
朝起きれば全て悪い夢だったで済みます。

>>164
朝昼晩、ずーっと冒険で休む日もないとか
そりゃ荒みますよねぇ…。
それで身体を崩したら元も子もないんですから
たまには休暇を取ってリフレッシュしましょうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)