掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

179 名前:アルトロメウス ◆f6Q83aJk 投稿日:2016/07/23(Sat) 00:51
>>171 ブラッドさん
魔法戦は電撃戦、大切なのは初手に必殺の一撃を叩き込めるか
これが大事なので、アレ1発撃てれば魔法使いとしては十分なんでしょう。
で、これで倒せなくても剣で戦える、むしろ得意なのはこっちの方だと
私の知る魔法剣士は付与魔法を駆使して戦う人がほとんどだったので
それぞれを独立させて戦う、ブラッドさんみたいな魔剣士は珍しいですね。

>>172
ベシィ!(触手の一本が武器を弾き飛ばす)
うん、後ろを取って攻撃するのは正しい判断だ。
でも叫んで突っ込んでくるのはダメだね。
せっかくの奇襲チャンスを自分で無駄にしてる。

>>173
血は飲まないし、肉もそんなに好きじゃないんだよね。
やっぱり野菜や果物が一番おいしいよ。

>>174
保存食ってほどのものじゃないけど
こういう乾燥した海草を袋につめてる感じかな?
水に浸せば大きくなるし、乾燥してるから長持ちもする。
ただ味がね…その、海の味が口いっぱいに広がります。

>>175 アリスさん
だから危険度の低いダンジョンが前提なんですよね。
それにあくまで実地訓練、グループには監視員も同行するので
戦って死ぬような事はほとんど聞いた事がありません。
逆に魔物側に対しても、色々と保障されてる面があるので
見習い冒険者に殺されるなんて事も少ない、と聞きます。
でも、アリスさんの所に冒険者育成制度というのはないのですか?

>>177
さて、暗殺者か盗賊か知らないけど
ここで殺傷沙汰起こされると迷惑なんだよね
だから<今すぐ憲兵の所へ行って自首して来なさい>いいね?
(触手は畏怖の言葉を唱えた! アナタは従わなくてはいけない気がする)

>>178
若い女の子ははしたない真似をしない!
もう少し慎みってのを持ってだね…。
え? 今ので興奮しないのかって?
そりゃまぁ、妖魔ですし、性別もありませんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)