掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

211 名前:アルトロメウス ◆f6Q83aJk 投稿日:2016/08/06(Sat) 08:02
>>196
やる意味を感じないし、それが歴史的建造物なら
破壊した後の責任が取れないし。
詳しい説明を貰うまではちょっとパスで。

>>197 ブラッドさん
人間の心、か、その心を忘れなければ
どんなに闇に侵食されようと
きっと自分を保ち続ける事ができますよ。
…ま、魔物が言ってもあまり説得力がありませんか。

視線で発動する能力、私の知る限り
サキュバスさんは「誘惑」バジリスクさんが「麻痺」で
メデューサさんが「石化」と、魔族は魔眼を持ってる子が多いですね
一応私も持ってますけど、魔眼というか、光線とか熱視線というか
物理まんまで焼き払うので、系統が全く別物になっちゃいますね。

…そういえば、吸血鬼の魅了は男性より
女性に使うと効果が高いと聞きましたが
実際の所どうなんでしょうね。、


>>198
奥義かぁ、奥義といってもピンキリあるけど
どれも簡単に習得できるものじゃない。
それでも何か教えて欲しいなら
魔界式のハンドサインを教えてあげよーか。
知性のある妖魔なら、これで簡単な会話ができるよ。

>>199
ノゥ!ノゥ!絶対にノゥ!
と言いつつイエスと言える妖魔に
私はなりたい。

>>201 アリスさん
これは理解と説明が難しいかもしれません。
といいますか、これ以上語ると
世界観のズレから泥沼にはまる気がします…。
んー、何か近しいカタチで例えられればいいのですが。
なければごめんなさ、スルーしてください。

いっぱい食べていっぱい動いていっぱい寝る
これ全部を充実させてこそのドラゴンです。
この子もまだ成長期でしょうし、ゆっくり休ませてあげましょう。

あの巨獣種は首のほうをちょいちょいっと
絞めあげて失神させただけですし
なるべく被害の出ない方法を選んだつもりですよ。

>>203
魔人が住む島…?
えっと、それはわざわざ殺しに行く程のこと?
そこで暴虐を尽くしてるなら別だけど
ギルドに緊急依頼も届いてないし
ただ住んでるだけなら、そっとしとこうよ。

>>204
私も竜語を話せる、てか運営上
そこに住んでいる種族と話せなかったら
ダンジョンの管理なんてできないからね。
ただ狂種の魔物言語はまだ勉強中だから
全ての魔物と会話できるわけじゃありません。

>>206
夜は酒場と盗賊ギルドの営業時間だし
この時間、活動する魔物は大半が凶暴だから
一人歩きなら少し気をつけた方がいいかな。
ま、いざとなればその辺に衛兵もいるから大丈夫だよ。

>>207
英雄なんてロクなものじゃない
って知り合いのリザードマンの勇者さんが言ってた。
あの種族の英雄はどれだけ多くの敵を殺したかで決まるらしいから
心休まる日なんて数えるくらいしかないんだって。

>>210
そういう武器はほとんど他人の手に渡ってるし
仮にオークションに出ていても高かったり。
偽者を掴まされたりする可能性もあるしで、探すのは大変だよ?
どうしても欲しいなら、腕のいい鍛冶屋にオーダーメイドするといいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)