掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

25 名前:アルトロメウス ◆f6Q83aJk 投稿日:2016/06/09(Thu) 02:14
>>18
ゾンビの中には高い知能を持ったまま
人間社会に溶け込むタイプもいるけど
墓場から続々復活してるってことは無知能タイプのゾンビなのかなぁ。
何か危なそうだし、忠告、ありがたく受け取っとくね。

>>20 アリスさん
そこはその、私は最初から化け物ですから。
人間かと思ったら妖魔だった、金返せ!
なんて言われても実際そうなんだから、気にする必要がないのですよ。

んー、私も懐かしい気配を感じたのはあなたからなんですよね。
ここでは会った事がないのに、何故か知ってる記憶がある。
これを既視感、デジャヴっていうのかな?
…あっ、私の名前は長いのでアル君とでもおよびください。

>>21 ブラッドさん
うわぁ、当たり前の事ですけど、警戒心バリバリですね。
まぁ、自分も妖魔の中では異質な存在って事は理解してます。
人間と友好的に話せる時点で、本来の種とはかけ離れてるというのもね。
ただ、ここにいる人達を傷つけるつもりはないし
無用な争いを起こすつもりもない、そこだけは信じてほしいかな。

>>22
あ、すいません、ここいいですか?
何かおいしそうに食べてるのをみたら私も食べたくなっちゃって
すいませーん、これと同じのを1つお願いしまーす。

>>23
東方にあると言われるニンジャの格闘技
彼らはZENRA道、HAPPA道という自然と一体化できる特殊な服を着ている。
その拳は巨木を切り裂き、大岩を砕き、厚さ10mmの鉄板を貫くと言われ。
鍛え抜かれた身体から放たれる「SUSHI」は全ての海を震えさせると伝えられている。
…と書籍で書かれてたんだけど、一流の戦士を目指すなら、それを学んでみたらいいんじゃない?

>>24 ボクっ娘戦乙女さん
ルールを守っていれば大丈夫なんじゃないかな?
最初の説明外で気になる事があれば聞いてみればいいんだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)