掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

21 名前:ブラッド ◆Jy6YEdH. 投稿日:2016/06/08(Wed) 21:41
>>19 アリシエル
ああ……こちらに敵意を向けて来ない限りは、無闇に攻撃したりはせん。
そもそも俺が狩るのは…人間を餌や家畜としてしか見ていない外道だけだ。
((そう…あの日父と母を殺し、俺を吸血鬼にした「奴」のような……))
((とうの昔に仇は討ったが、奴のような者は未だ存在する……恐らくこれからも、絶える事はないのだろう))

少なくとも……俺は、君がその類の者ではないと判断した。
だから、俺が君に危害を加える事など無い。安心しろ。

>>14
何だそれは……呪文?いや、東国の人名……?
東国に伝わる笑い話で、生まれてくる子供に「とにかく長生きしてほしい」と願い、とんでもなく長い名をつけた親の話……か。
作り話なのだろうが、もしこれが実際にあった話ならば子供に同情してしまうな。

>>16
聖剣は知らんが、魔剣ならばここにある。(自分の背後を親指で指す)
これは吸血鬼殺しの魔剣、アルカード……吸血鬼という“魔”を滅ぼす、という点で言えば、一種の“聖剣”とも言えるかもしれんが。
といっても……血を浴びるごとに力を増すので、やはり“魔剣”といった方が的確かもな。

>>17 アルトロメウス
((何だこいつは……見た目からして明らかに人間ではないし、妙な気を放っている……))
((と思っていたら、縮小し人型になった……?だが、異形の部分がいくらか残っているな……))
((なにやら禍々しい気もするが…こいつ自身から悪意は感じない……一体、何なんだ?))

お前は誰だ、というか「何」だ……?
今まで、同族を含めて様々な魔の者と対峙してきたが、お前のような者は初めて見たぞ。

>>18
……なるほど。わかった、気をつけておこう。
我々吸血鬼(ヴァンパイア)も、ある意味ではゾンビと同じく死者が蘇ったものと言える。
生者に反応する奴らが、俺を襲うとは思えんが……人を喰らうならば、容赦はせん。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)