掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

288 名前:アルトロメウス ◆f6Q83aJk 投稿日:2016/09/05(Mon) 12:08
これで最後、用意はしてたけど出すタイミングがね…。

>>276
まったまった、そこでアリスさんをエサにするのはおかしい
それにドラゴンの好物はお酒と相場が決まってる
でもお酒をエサにするって、結局液体を流してるだけだから
撒餌ぐらいにしかならないのかな…って
あーもう、めんどくさい事をしてくれるなー。
(妖魔形態に戻り水の中に飛び込んでいく)

>>278
つまり召喚契約なしで野生モンスターをペットとして?
んー、やれないことはないけど、話が通じない相手や
完全に敵対視されてる種族はまずムリだろうね。
もしかした気まぐれに協力してくれる場合はあるかもしれないけど
そういうケースは稀よ、稀。

>>279
えーと、アリスさんは…あー、いたいた。
ってあれ、近くにいるのって小型の魚竜かな?
雰囲気的にじゃれて遊んでるみたいだけど
両側から引っ張られてるアリスさんはたまったものじゃないよね
あの子から悪意は感じないし、ちょっとお話するだけで放してくれるかな。

>>280 アリスさん
(交渉中……交渉成立、小竜は寂しそうに去っていった)
帰る時、少し悲しそうだったけど
ヒトヒトリの命がかかってるからね、しょうがないね。
(軽く触手で足元を掴んでみる)
さーて…水の中でもがいてたせいで、縄が更に食い込んでるみたい。
ここで処理するより、地上に持っていって解いたほうが早いかもしれないね。
…ん、なんだ、地上で何かが光っていr

>>282 ブラッドさん
……うん、まぁ、アレです。
ここに住む竜は悪い子じゃなかった。
アレはただ遊びたかっただけみたいで
別に危害を加えようとか考えてた様子はありませんでした。
まぁ、アリスさんは無事だったし、終わったことなんでどうでもいいですよねワハハ。
(そう苦笑いした妖魔の触手が一本、湖上にプカプカと浮かんでいた)

>>283
さっきの見てたら分かると思うけど
先住民に絡まれて痛い思いするのは自分だよ?
まぁ、あの子、地上に上がってくるつもりはなさそうだし
深い所まで入らなければ大丈夫か。

>>284
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)