掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

294 名前:アルトロメウス ◆f6Q83aJk 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:47
>>289
私は武器を使って戦うより
素の触手ぶん回して牽制する方が強い魔物だから
武器を使う必要を感じないんだよね。

>>290 アリスさん
ごめんなさいごめんなさい。
色々やってたら戻るのに少し時間がかかったもので
今度離れる時は、何か一言入れますよ。

子竜とはいえ水中に特化した魚竜ですからね。
本気なら一般人が拮抗して引っ張れるレベルじゃないです。
普通は餌役(アリスさん)と一緒に、水の中に飛び込む事になるでしょう。
…もし親竜が引っかかってたら、なんて、そこはもう考えないほうがいいね。

それは管理者会議でのお土産ですから
魔物に対しても効果があります。
ヒトしか効果がないモノだと、他の魔物におすそ分けができませんし。

>>288 ブラッドさん
お久しぶりです、ブラッドさん。
相変わらず強力な魔法を放てるようで。
このケガは気配に反応して、物理バリア張らなかった私が悪いので
そんなに謝る必要はないですよ?
あそこで子竜を殺したら親が出てくる可能性もありましたし
それが触手一本で済んだと思えば安い方でしょう。

>>293
そういう伝説級って強者の余裕からか、最初は手を抜くから
その時点で消し飛ばせる力があれば討伐できるかもしれないね。
ただ極大攻撃呪文程度の中途半端な攻撃で怒らせたら
オーバーキルってレベルじゃない反撃を覚悟しとかないとダメだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)