掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

312 名前:アルトロメウス ◆f6Q83aJk 投稿日:2016/09/22(Thu) 14:32
>>296 アリスさん
本当に極めた釣り人は、下手な重戦士より力が強く。
水中生物を捕獲するのに特化した能力を持っている。
トップランクの釣り人なら、さっきの倍以上のサイズ。
親の海竜を釣り上げることも可能でしょうね。

>>298 >>299
この辺りじゃ見かけないと言う意味ならレアなのかな・・・。
って、いやいや、魔界に行けば私の仲間はいっぱいいるし
ダンジョンの奥深くで、全体を管理する立場だから
レアモンスターではなく、ボスモンスターと呼ぶのが正しいな。

>>301
魚や芋の揚げ物、じゃないかな?
半身変化して街に行った時に
そういうタイプの店がよく出てたからさ。

>>302 ブラッドさん
まぁ、対策してれば問題なかったんですけど
反応できず物理バリアが張れなかったのが痛かったデス。
確かに、子供が殺された事で親が怒り狂って襲ってくる。
そんな可能性もあったかもしれませんね。
私の触手程度なら少し時間がたてば再生しますし
特に気にする必要はないです。

>>303
ポピュラーといえばポピュラーだけどさ
アンデッド系の上位ランクだし
ゴブリンで言えばゴブリンリーダーくらいは珍しいよ?
ちなみに最上位種は両方、ロード付きで呼ばれるね。

>>305
んー、それは私の管轄外だ
というより家を建てたいなら
作業用ゴーレムか大工スキル持った人に頼むのが一番じゃない?
下手に素人が手を出して、変な物が出来上がっても困るでしょ。

>>306
魔物が集まりやすい場所ってのは何処にでもある。
この辺りは特に危険度の高い魔物が多いから
ここに住むってのは、あまりオススメできないよね。

>>308
私は不老不死じゃなくて、長命な妖魔だから
ソレになった人の感覚はよく分からないな。
けど自分からなろうとは思わないね。
だって命に終わりがないんだよ? 世界に自分ひとりだけになっても
ずーっと生きてなきゃダメなんだよ?
私にはちょっと耐えられないなぁ。

>>309
えっと、錬金術を行使するには
万象の知識にと魔道具が必要って話だから
その点なら魔術に分類されるんじゃない?
あ、でも無手で術を使ってた錬金術師を見た事がある。
どっちに分類されるんだろうね、ホント。

>>311
へーきへーき、例え触手が全損しても
核が破壊されなければいくらでも再生できるよ。
壊されたら? うん、当然死ぬ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)