掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

327 名前:アルトロメウス ◆f6Q83aJk 投稿日:2016/10/01(Sat) 07:27
>>314
まぁ、身体能力は低い方だろうけどさ
ただ弱いだけの種族が
伝説級のドラゴンや魔王を討伐したってのはおかしい話だよね。
記録として残っている以上、軽んじて見れる種族じゃないと思うよ。

>>317
あながち間違ってないから反論できない!!
ただ他の人は不死系の再生スキルだから
生物としての再生能力を持っている私とは
少し違うのかもしれない。

>>319
魔王って国王みたいなもんだから
領地の管理やら侵略の計画案やらで大変らしいよ。
複数のダンジョン管理で
根を上げてる私がなれるとは思えないな。

>>322
私が玉の輿できそうな相手って
魔物好きの偏愛家か王侯研究員くらいだと思うんだけど
どちらを選んでも悲惨な目に合いそうだよね。
まぁ、今の生活に困っているって事も無いし
そういうのを狙う気はないかな。

>>323
価値観は人それぞれだけど
やっぱ家庭的な女性が好まれるんだろうね。
でもひとつ、ちょっと気になったことが
勇者が魔王を倒し、パーティー内で仲良くなった女の子と
式を挙げるみたいな話があるじゃない。
あれって賢者や僧侶や魔法使いとならまだ分かるんだけど。
筋肉モリモリマッチョなアマゾネス系戦士と結婚したらどうなるんだろう。
実は意外と家庭的、あるのか?

>>324 アリスさん
と、いわれましても
こっちの世界にはそれなりに規格外な人がいますからね。
事実、釣り人だけのパーティーで海王類を倒したという
逸話まであることですし、常識で測れない事もたくさんありますよ。

えっと、アリスさん、それはツッコミ待ちということでよろしいです?
確かに普段の立ち振る舞いは普通の女の子だと思いますが
普通の女の子は怒ったからといって
マジパンチや死体蹴りストンピングみたいな
乱暴な真似はあまりしないと…あ、いえ、ナンデモナイデス。

>>325
あー、ごめん、財宝の場所はちょっと教えづらい。
一応魔物が住むダンジョンだからさ
自分の足で来て直接探してもらわないと。
…そんな顔しても、ダメなものはダメなんです。

>>326 ブラッドさん
もしもの話をしても、何も起こらなかったんだから問題ないです。
平和に解決したんだから、これ以上言いっこなしですよ。

お二人と比べて違うのは、私は再生能力の高い生者という点ですね。
だから当然寿命がある訳でして
もし同じ時、同じ場所で生きていたら最初に寿命で亡くなる事でしょう。
…といっても、種族としてはエルフ以上の長寿種なので
戦闘で死ぬ可能性の方が高いかもしれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)