掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

38 名前:アルトロメウス ◆f6Q83aJk 投稿日:2016/06/11(Sat) 06:50
>>26
ドラキュラって玉座に座りながらグラスを片手に
真っ赤なワインを飲んでるイメージがあるけど
こっちの吸血鬼はジョッキでビールとか普通に飲んでるからなぁ。

>>28 アリスさん
魔物娘好きな方がスキュラかと思ったら実は酷い化け物だった
なんて勘違いすることはあるのですよ。

そうですね、私もこの辺りを徘徊してたら
偶然懐かしい気配がして来てしまっただけですし。
ここ以外に繋がってたらだったら、気づかなかったかもしれないなぁ。
まぁ、もしもの話はほどほどに、これからよろしくお願いします。

>>25 ブラッドさん
確かに、正体不明で魔王クラスの人がいきなり現れて
「お茶でもいかがですか、今日はいい茶葉が入ったんですよ」
なんて言われたら、逆に警戒してしまいますよね。
そう考えると私も普通の妖魔らしく振舞った方がよかったかもしれませんが
集団洗脳、大量虐殺、無差別破壊、そんな三拍子怖くて出来ませんよ。

あ、これは失礼、妖魔アルトロメウス、アルとおよびください。

>>30
剣や斧なんかの刃物がついてるのはダメ。
となると、メイスやロッドなんかの殴打できる武器だよね。
なおかつモンスター用で変化前でも使えるもの。
この条件が満たされてないと、ちょっと買う気はないかなぁ。

>>31
あ、本当だ、アリスさんがアイス7になってる。
しかし7段重ねのアイスかぁ。
実際に注文してみたらどんなのが出来上がるんだろ。

>>33
Q.くすぐりはセクハラに含まれますか?
A.子供からならセーフですが、大人からやると大体アウトです。

>>34
まー世の中には賢者といいながら拳で敵を倒す人もいますし。
職業で武器種に縛られる必要はないと思います。
ただ最近思ったのが聖職者の武器「モーニングスター」
完全に戦士系の武器なのによく扱えるなって。

>>36
血は洗えば落とせるだろうけど。
亡くなった冒険者の装備って、大抵が呪いモノになってるしなぁ。
追いはぎみたいな事やるのも気が引けるし
おとなしく埋葬しておきましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)