掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【神魔の領域】幻想世界の住人達【夢幻の存在】

428 名前:アルトロメウス ◆f6Q83aJk 投稿日:2016/11/30(Wed) 02:32
>>417 アリスさん
逃げるだけならさっき開いた穴を通って
遠く、別の場所に出られますけど
調整しないと何処に出るか分からないんですよね。

って落ち着いたと思ったら落ち込んでいらっしゃる。
まー、人間、自分の認識とかけ離れた生き物に対して
あまりいい感情を持たないのが普通なんでしょう。

>>419
ダンジョンに住むオオクワガタは守護者として有能だし
種族的な関係も良好だから悪くないと思う。
感情的な部分で好きか嫌いかを聞かれても
友達ってほど仲良くないし、かといって嫌ってもいないから答えるのが難しいのよ。

>>420
カッチーンときてノリでワンパンくれる。
これは凶暴と言われても否定できない。
…うーん、ま、まぁ、戦士職は荒い気性の人が多いし
凶暴な女戦士というのはアリスさんに限らないんじゃないかな?

>>421 レンさん
話してみると意外といい人だった!
うん、私は自分の領域で暴れられたりしない限り
人に対して戦いを仕掛ける事はないよ。

こちらの妖魔の総称は、魔族に混ぜ物をした生命体という事になりますかね。
それも魔族のほとんどは、魔力を使った術を一般的に使いますが。
妖魔はそれに加えて、他にはない特異能力を持っている個体だと言われています。
例えばですが、こうして移動用空間を開けるなんて、普通の魔族には出来ないでしょう?

あ、それと、私は妖魔アルトロメウス。
気軽にアルとでもおよびください。

>>422
私の世界か、今いるこの世界かで変わるんだよね。
こっちの世界で目立つのをあげるならアレかな、白銀獣。
全身から鬣まで銀色で、ユニコーンとペガサスを足したような見た目してる子。
別の国では神獣と呼ばれるくらい有名だから、図鑑を調べればすぐ見つかると思う。

>>423
一応忘れられがちだけど
私も本来の姿は触手に目玉の化け物だからね?
それに知性まで純粋な化け物だったら
会話できるの私しかいないじゃない。

>>426
がおー、
すごいつよいつよい妖魔だぞ、がおー。
よーし、つよいとがおーを2回叫んだから私の方が強いね。

>>427
何で人間って不老不死を追い求めるんだろう
普通に生きて、普通に生涯を終えるのが。
どれだけ素晴らしいか理解できないのかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)